明治学院大学ソフトテニス部

明治学院大学ソフトテニス部の活動ブログです。ただいま、新入部員大募集中☆★詳しくはメールにてご連絡ください。


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新館合宿in岩井!


2年の寺井です。 
先月末に新勧合宿に行ってきました(^O^)/場所は千葉県岩井でした!

前日まで雨の予報だったので、当日晴れて本当に良かったです。晴れ男、晴れ女がいるのかもしれませんね(笑)

移動はフェリーを使いました!!
IMG_8224.jpg

晴れていたので外で風に当りながらの移動でした!
風が心地よかったです(^^♪


フェリーを降り早めに昼食を済ませ、電車に乗り目的地岩井へ!!


岩井に到着し、宿に荷物を置きみんなで海へヽ(^o^)

IMG_5093.jpg

6月ということで少し水が冷たかったですがみんな時間を忘れ楽しみましたIMG_4957.jpg



海で楽しんだ後はバーベキュー!!
IMG_2931_convert_20130710141348.jpg

蚊に刺されるのを気にしながらみんなお肉を食べていました(笑)



今回は2年生が主体となって計画した新勧でした。
みんな楽しんでくれていたので良かったです(笑)

来年もたくさん新入生に入ってもらってもっと盛り上がる部活に出来たらいいですね(^^♪
【 2013/07/12 (Fri) 】 OB | TB(0) | CM(17)
Hello!
更新ありがとう(^-^)

行きたかった…
【 2013/07/12 】 [ 編集 ]
ありがとう!
新歓何から何まで企画さんきゅーーー!
めっちゃ楽しかった(´ω`)
【 2013/07/12 】 [ 編集 ]
企画ありがとうございました!
とっても楽しかったです(*^o^*)
【 2013/07/12 】 [ 編集 ]
Hello!
てらとも記事ありがとう!
準備大変だったけど、楽しかったね!
これからもっと部活盛り上げていこう!!(^O^)/
【 2013/07/12 】 [ 編集 ]
てらとも記事ありがとう^_^

今年の新歓もとても楽しかったねーーー!!!
来年も楽しみ\(^o^)/
【 2013/07/12 】 [ 編集 ]
てらとも記事ありがとー!
ほんまに楽しかったなー( ´ ▽ ` )ノ
企画大変やったけどしてよかった!
っておれほとんど何もしてないけどもごめん(笑)
テニスの方も頑張ろね!!
【 2013/07/12 】 [ 編集 ]
記事ありがとう!

無事楽しく終わってよかった!なんもしてないけどwテニスもがんばろ〜!
【 2013/07/12 】 [ 編集 ]
企画等ありがとうございました。
先輩方のおかげで楽しい時間を過ごせました!
【 2013/07/12 】 [ 編集 ]
新歓の企画をしてくれた2年生お疲れ様でした。
大学最後の新歓合宿で少し寂しいけど、それ以上に部員が増えたことがとても嬉しいです!秋の関東こそアベック優勝しましょう!
【 2013/07/12 】 [ 編集 ]
Hello!
記事ありがとう

本当に企画お疲れ様!ありがとうね
たのしかった!
【 2013/07/12 】 [ 編集 ]
新歓合宿楽しかったです!

ありがとうございます!
【 2013/07/12 】 [ 編集 ]
企画してくれた人、おつかれさん。
おかげで楽しい新歓だったよ。

もっともっと楽しい思い出つくりたーい!
【 2013/07/12 】 [ 編集 ]
先輩方ありがとうございました!
本当に楽しかったです\(^o^)/
【 2013/07/13 】 [ 編集 ]
新歓の準備お疲れ様でした!
2年生のおかげでとても楽しかったよー(^^)

夏練もみんなでがんばろーーー
【 2013/07/13 】 [ 編集 ]
二年生計画ありがとう!
楽しかった!
これから関東に向けて練習がんばってこう(^O^)
【 2013/07/13 】 [ 編集 ]
新歓最高に楽しかったですー!!
先輩方企画ありがとうございました!
夏の練習も頑張りますっ♪
【 2013/07/14 】 [ 編集 ]
二年生のみんなありがとね!

最高のロケーションをありがと!
【 2013/07/15 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



