明治学院大学ソフトテニス部

明治学院大学ソフトテニス部の活動ブログです。ただいま、新入部員大募集中☆★詳しくはメールにてご連絡ください。

【お礼】祝勝会

監督の田辺です。
昨日は、春季関東リーグ女子5部優勝、4部昇格の祝勝会を
開催していただき、ありがとうございました。

今回も日比野OB会長、菊地、大内田副会長をはじめ、
72年度生以下多くの大先輩の方々、部長の藤田先生、
また日頃から現役がお世話になっている東海大相模OBの後藤さん等々
20人を超えるゲストの方々にお祝いしていただき本当に嬉しく思います。
また、95、96年度のOGの皆さん、お祝いにボールを差し入れをありがとう。
この場をお借りして、お世話になっている皆様にあらためて御礼申し上げます。

また、「割烹とんかつ ひろせ」のひろせさん、恵さんご夫妻、
いつも祝勝会では素晴らしい料理をありがとう。
今回も差し入れてもらった豪華な鯛の活き造りをはじめ、
定番のヒレかつ、菊地副会長のお気に入りのメンチかつ、
どれも美味しかったです。

現役諸君
昨日の挨拶でも話をしましたが、我部には日頃から陰ながら
皆を応援してくれていて、君たちが良い結果を出した時には
「褒めてくれる」のではなく「一緒になって喜んでくれる」
サポーターがたくさんいます。
今回は女子の優勝・昇格でしたが、次回は男女とも良い報告が
出来るよう、次のシーズンに向けて頑張っていきましょう。
【 2013/06/16 (Sun) 】 OB | TB(0) | CM(25)
遅れてすみません。

OBOGの皆様祝勝会の場を設けて頂きありがとうございました。
秋は男女そろっての勝利を祝って頂けるよう夏の練習を精進して参りたいと思います。
【 2013/07/13 】 [ 編集 ]
Hello!
遅れてしまい大変申し訳ございません。

今回はこのような会を開いていただき有難うございました。
また秋も皆様に良い結果がご報告出来るよう、日々練習して参りたいと思います。

これからもご指導ご鞭撻の程宜しくお願い致します。
【 2013/07/13 】 [ 編集 ]
遅れて申し訳ございません

来季は自分たちが主役になれるようがんばります
【 2013/07/13 】 [ 編集 ]
  
遅れて申し訳ございません。

今回このような会に参加できたことを嬉しく思います。
ありがとうございました
次こそは、男子も優勝昇格!を果たしたいと思います。
【 2013/07/13 】 [ 編集 ]
遅れて申し訳ございません。

このような会を開いていただきありがとうございました。
次は男子も昇格できるよう日々努力していきます。
【 2013/07/13 】 [ 編集 ]
Hello!
遅れて申し訳ございません。

今回は祝勝会を開いていただき、ありがとうございました。
来季も再びこのような良いご報告ができるよう頑張ります。
【 2013/07/13 】 [ 編集 ]
Hello!
コメント遅れてしまい大変申し訳ございません。

先日は祝勝会を開いて頂きありがとうございました。
来季は応援して下さる皆様のご期待に添えるよう尽力していきます。
【 2013/07/13 】 [ 編集 ]
遅れて申し訳ありません。

祝勝会ではたくさんの方々のお話しを聴けてとても楽しかったです。
秋の関東リーグでは男子も優勝昇格したいとおもいます!
【 2013/07/13 】 [ 編集 ]
遅れて申し訳ございません。

今回このような会を開いていただきありがとうございました。

来季は男子も女子もいい結果が出せるよう全力で努力していきますのでよろしくお願いします。
【 2013/07/13 】 [ 編集 ]
遅れて申し訳ありません。

今回はこのような会を開いていただいてありがとうございます。
来期は男女で優勝できるように日々精進していきたいと思います。
【 2013/07/13 】 [ 編集 ]
Hello!
コメント遅れてしまい、大変申し訳ございません。

先日はこのような会を開いていただきありがとうございました。
来季こそ優勝出来るように日々精進していきたいと思います。
【 2013/07/13 】 [ 編集 ]
遅れてしまい申し訳ありません。
秋は男女共に祝勝会を開けるよう精進していきます。
【 2013/07/13 】 [ 編集 ]
Hello!
コメント遅れてしまい、大変申し訳ございません。

先日はこのような会を開いていただきありがとうございました。
これからの練習で更に自分を追い込んで来季で絶対に昇格できる実力をつけられるように努力したいと思います。
【 2013/07/13 】 [ 編集 ]
コメント遅れてしまい、申し訳ございません。

先日は祝勝会を開いていただき、ありがとうございました。

OB・OGの方々の貴重なお話を聞くことができました。
ありがとうございました。
【 2013/07/14 】 [ 編集 ]
  
遅れて申し訳ありません。

前回の祝勝会で多くのOB,OGの方とお話できて楽しかったです。次の関東リーグでは自分たちがいい結果を出せるように頑張りたいと思います。
【 2013/07/14 】 [ 編集 ]
Hello!
大分遅くなりましたが、祝勝会を開いていただきありがとうございました。

秋は男女とも祝勝会ができるよう日々練習を積みます。
【 2013/07/14 】 [ 編集 ]
遅れて申し訳ございません。

次は男子の祝勝会を開けるよう努力していきます。
【 2013/07/14 】 [ 編集 ]
Hello!
コメント遅れて申し訳ありません。

祝勝会を開いていただきありがとうございました。
次は男子もと何回も言って参りましたが、秋では本当に有言実行するべく今まで以上に努力していきます。
【 2013/07/14 】 [ 編集 ]
遅れてしまいすみません。

このような会を開いてくださり、ありがとうございました。

これからも頑張っていきたいと思いますので、ご指導、ご鞭撻の程よろしくお願い致します。
【 2013/07/14 】 [ 編集 ]
Hello!
遅れてしまい申し訳ございません。

先日は祝勝会を開いてくださりありがとうございました。
次回の関東リーグでは男子も、女子の勢いに負けないよう精進してまいりますのでよろしくお願いします。
【 2013/07/14 】 [ 編集 ]
遅れてしまって申し訳ありません。

先日はこのような会を開いてくださりありがとうございました。
たくさんのOB,OGさんにお会いすることができて嬉しかったです。

秋も良い報告ができるようにがんばっていきたいと思います。
【 2013/07/14 】 [ 編集 ]
Hello!
遅れて申し訳ございません。

先日はこのような会を開いていただきありがとうございました。
来季こそ優勝出来るように日々精進していきたいと思います。
【 2013/07/14 】 [ 編集 ]
遅れてしまい申し訳ございません。

今回はこのような素敵な会を開いていただき、本当にありがとうございました。
秋の関東リーグでも高い目標をもって頑張ります。
【 2013/07/14 】 [ 編集 ]
コメント遅れてしまい申し訳ありません

祝勝会では多くのOBOGさん方がソフトテニス部を支えてくださっているのを感じました。秋の大会ではチームに貢献できるよう精進していきます。
【 2013/07/14 】 [ 編集 ]
皆様のご活躍にとても感動しました。
【 2013/07/15 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL