明治学院大学ソフトテニス部

明治学院大学ソフトテニス部の活動ブログです。ただいま、新入部員大募集中☆★詳しくはメールにてご連絡ください。

朗報 日大藤沢高校 インターハイ団体出場決定!!

朗報!!
いつもお世話になっている日大藤沢高校
インターハイ神奈川県団体県予選で優勝し、
インターハイ団体出場を決めました!!

団体の神奈川県代表は1校ですからねー。
超ーー狭き門です。これまた素晴らしい。
選手の皆さん、そして監督の石井君、
おめでとう!!

また練習の時にでも話を聞かせてください。

おまみさんのblogに結果が掲載されてます!
http://blog.livedoor.jp/supplements2/archives/65615450.html
スポンサーサイト
【 2013/06/14 (Fri) 】 OB | TB(0) | CM(8)
石井さん、日大藤沢高校のみなさん、インターハイ出場おめでとうございます!

今インターハイに向けて頑張っていると思いますが、私達も秋の関東リーグで良い結果が出せるように頑張ります!

これからもよろしくお願い致します。
【 2013/07/13 】 [ 編集 ]
遅れて申し訳ありません。

石井さんをはじめ、日藤のみなさん、おめでとうございます。自分は一回だけ一緒に練習させてもらったのですが、ものすごく刺激的な練習をさせてもらいました!ぜひ、またお邪魔させてください!
【 2013/07/13 】 [ 編集 ]
遅れて申し訳ございません。

石井さん、日大藤沢高校のみなさん、本当におめでとうございます!
一緒に練習させていただく度に技術面や行動面で多くの刺激を受けています。
私達も秋の関東リーグで良い結果が報告できるように頑張りますのでこれからもよろしくお願い致します。
【 2013/07/13 】 [ 編集 ]
Hello!
遅れてしまい大変申し訳ございません。

日大藤沢高校の皆さん、そして石井さん、この度は優勝おめでとうございます。
自分は一度練習に参加させていただいて、とても刺激になった事を覚えています。
その節はありがとうございました!ぜひまた次の機会に参加させていただければ幸いです!
【 2013/07/13 】 [ 編集 ]
Hello!
遅れてしまい申し訳ありません。


監督の石井さん、日大藤沢高校のみなさんおめでとうございます。

自分たちも関東リーグに向けて悔いのないように頑張りたいと思います。
【 2013/07/14 】 [ 編集 ]
Hello!
コメント遅れて申し訳ありません。

石井監督、日大藤沢高校のみなさんインターハイ出場おめでとうございます。

先日は練習に参加させていただきありがとうございました。とても充実した時間を過ごすことができました。
機会があれば、また参加させてください。
【 2013/07/14 】 [ 編集 ]
日大藤沢高校のみなさん
インターハイ出場おめでとうございます。

神奈川一位にとどまらず、日本一を目指してインターハイ頑張ってください。
【 2013/07/14 】 [ 編集 ]
Hello!
コメントが遅くなってしまい申し訳ございません。

日大藤沢高校のみなさん、インターハイ出場おめでとうございます。

私たちも良い結果を残せるように精進致します。
【 2013/07/14 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL