明治学院大学ソフトテニス部

明治学院大学ソフトテニス部の活動ブログです。ただいま、新入部員大募集中☆★詳しくはメールにてご連絡ください。

2013年度 春季関東リーグ結果報告

2年の田村です。
遅くなりましたが、改めて現役から5月11,12日に行われた2013年度春季関東リーグの結果報告をさせていただきます。

3勝2敗で、10部4位となりました。

今季の関東リーグは、8部のSTR専門学校が登録を抹消したため、10部1位という好条件の中からのスタートでしたが、初日の第一戦で負けてしまいました。しかし、残りの試合で全勝すれば優勝という状況で、順調に健康科学大、日本工業大、東京農工大に勝利していき、最終戦の学習院戦を迎えました。結果、2-3で惜敗して優勝を逃してしまいました。前回の関東同様、大事な場面で勝利をつかめず、とても悔しい思いをしました。
今後、敗因の追求、改善をしていき来季では必ず昇格できるよう精進してまいります。

今シーズンご指導、ご声援していただいたOB,OGならびにゲストの皆様、お忙しい中私たちのために時間をつくっていただき本当にありがとうございました。秋の関東リーグまで残り3カ月半ほどしかありませんが、チーム一丸となって得意プレーの強化、弱点の克服等、練習に励んで参ります。また、4年生にとっては来期が最後の関東リーグとなるので、悔いの残らないように一心不乱に優勝、昇格を目指していきますので、今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。
スポンサーサイト
【 2013/05/27 (Mon) 】 OB | TB(0) | CM(1)
Hello!
たむ、更新ありがとう。
今回ほど悔しい思いをした試合は今までを振り返ってもなかったよ?

678月でガッツリ練習して秋は出る!そして勝つ。
【 2013/05/27 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL