明治学院大学ソフトテニス部

明治学院大学ソフトテニス部の活動ブログです。ただいま、新入部員大募集中☆★詳しくはメールにてご連絡ください。

春期関東リーグ

2年の木下です。

遅くなりましたが、
改めて現役から報告させていただきます。

先日行われた春季関東リーグにおいて
女子は5部で優勝!
19日の入れ替え戦でも勝利をおさめ
4部に昇格することができました!


私が入部してからは2回連続で2位という結果で
悔しい思いをしてきていましたが、
その悔しい思いと今度こそ昇格してやるという
強い思いを持って練習してきた成果が
今回の結果に繋がったのだと思います。

全員がチームのために全力で戦って
全力でサポートした結果でもあると思います!
ほんとうにおつかれさまでした!

今季の結果をムダにすることがないよう
さらに練習に力を注ぎ、個人的にもチーム的にも
レベルをあげて来季の大会に挑みたいと思います!

最後になりましたが
お忙しい中、いつもご指導してくださり、
応援にもかけつけてくださったOBOGの皆様
本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
【 2013/05/24 (Fri) 】 結果報告 | TB(0) | CM(1)
Hello!
まいかちゃん、更新ありがとう。来期こそは男女両方で優勝目指そう!!
【 2013/05/27 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL