明治学院大学ソフトテニス部

明治学院大学ソフトテニス部の活動ブログです。ただいま、新入部員大募集中☆★詳しくはメールにてご連絡ください。

関東リーグ結果報告

男子コーチの池林です。

ご報告が遅くなりましたが、5月11・12日に千葉県白子町において関東リーグが行われ10部4位でした。

2期連続、あと一歩のところで優勝を逃し非常に責任を感じております。

優勝するために足りない部分をもう一度考えチーム作りを行っていきたいと思います。

最後になりましたが、今シーズンご指導・ご支援頂きましたOB・OGならびにゲストの皆様本当にありがとうございました。

来シーズンこそは良い報告が出来るよう、頑張ってまいりますので、引き続きご指導・ご支援頂けますようお願い致します。
スポンサーサイト
【 2013/05/20 (Mon) 】 部活動 | TB(0) | CM(1)
Hello!
コメント遅れて申し訳ありません。

今回は一度だけ試合に出るチャンスをいただけましたが、負けてしまいチームに貢献することができませんでした。
秋までにはシングルスプレイヤーとしての座を確立し、秋の関東リーグで活躍できるように精進して参ります。
【 2013/07/14 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL