明治学院大学ソフトテニス部

明治学院大学ソフトテニス部の活動ブログです。ただいま、新入部員大募集中☆★詳しくはメールにてご連絡ください。

女子 4部へ昇格しました!

監督の田辺です。

関東リーグ 女子5部優勝をうけて
本日行われた入れ替え戦において、
埼玉大学に2勝一敗で勝利し、4部昇格となりました。

写真__


まだまだ技術的にも精神的にも未熟なところばかりで
お世辞にも安心して見られる試合ではありませんでしたが、
現役達なりに努力してきた成果が出た試合だったと思います。

優勝、昇格という最高の報告が出来たのは、
陰に日向に支えていただいている日比野会長、菊地、兼子副会長を
はじめとするOB・OGの皆様、
また、昔からの縁で頻繁に練習に参加させてもらっている
石井監督をはじめとする日大藤沢高校の皆さん、
そして技術は勿論のこと、テニスに取り組む姿勢においても
現役にとっては最高のお手本である東海大相模OBの後藤さん等々、
ご協力いただいている皆様のご協力のお陰です。

関係者の皆様のご支援に、あらためて感謝致します。
ありがとうございました。
スポンサーサイト
【 2013/05/19 (Sun) 】 OB | TB(0) | CM(3)
おめでとうございます!
田辺さん、お元気そうですね!
高校の後輩の山崎です!(今は石田です)
覚えてくれてると嬉しいですが…
たまたま見つけたので、コメントしました。
昇格おめでとうございます。
私もまた、コーチしてもらいたいです~\(^o^)/
【 2013/05/20 】 [ 編集 ]
Hello!
山崎さん
コメントありがとう。
いやー、懐かしい。久しぶりだね。
旦那ともども元気にしてますか?
山崎さんと一緒にテニスをしたのは、小生がコーチ
駆け出しだった頃だもんなー。色々勉強させて貰いました。
未だに指導者としては未熟だけどね。

山崎さんも可愛い高校生だったもんなー。
じゃあ今度明学に来てもらって一緒にテニスしましょうか。
【 2013/05/21 】 [ 編集 ]
Hello!
4年の岡田奈美です。

田辺監督のご報告にあります通り、女子は19日の入替戦で勝利し、4部昇格を果たすことができました!!
来季からは一つレベルのあがった中でプレーすることになりますが、センターコート目指して今後も頑張っていきたいと思います。

監督、コーチをはじめ、関東リーグ及び入替戦に応援に来てくださった皆様、ありがとうございました。
今後もご指導ご声援のほどよろしくお願い致します。
【 2013/05/21 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL