明治学院大学ソフトテニス部

明治学院大学ソフトテニス部の活動ブログです。ただいま、新入部員大募集中☆★詳しくはメールにてご連絡ください。

3年の松田です。

暖かくなってきてTHE・春って感じですね\(^o^)/
新入生の皆さんご入学おめでとうございます!
私が入学した二年前の今頃は震災の影響で入学式が中止となり、授業も5月からだったので約一か月ニート状態でした(^_^;)


さて、私たち体育会ソフトテニス部ですが、一緒に部活を盛り上げてくれる新入部員を大大大募集しています!!


昨夜は、戸塚で新歓コンパが開催されました!
たくさんの新入生が来てくれて、一部屋に収まらないくらいでした!
かわいい女の子がたくさんっ(((o(*゚▽゚*)o)))

もちろん男子もいますよー!
全員とお話することはできなかったのですが、興味を持ってくれた子がたくさん来てくれてとても嬉しかったです(*^^*)


練習は毎週水土日に横浜校舎の体育館裏のテニスコートでやっているので、新歓に来てくれた人もそうでない人も気軽に練習に参加しにきてください☆
お待ちしています!!



スポンサーサイト
【 2013/04/11 (Thu) 】 OB | TB(0) | CM(2)
Hello!
あっという間に四月になったね。。。
新一年生もいっぱい入ってくれそうだし、関東まで残りわずかになってきたからがんばろー!!

【 2013/04/11 】 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2013/05/09 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL