明治学院大学ソフトテニス部

明治学院大学ソフトテニス部の活動ブログです。ただいま、新入部員大募集中☆★詳しくはメールにてご連絡ください。

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

OB総会の報告

監督の田辺です。
23日(土)に恒例のOB総会が開催されました。
今回は運営部が発足して最初の総会となりましたが
議事も滞りなく進行し、各議案が承認されました。
日比野会長、菊地、兼子副会長をはじめ、
大川運営部代表(86)、又、ご参加いただいた
OB・OGの皆様お疲れ様でした。

14697937.jpg


又、今回は菊地副会長をはじめとするソフチャレ・メンバー、
そして小生も懇意にさせていただいている、
全国的に有名なソフトテニス・ブロガーの「ぉまみ」さん
懇親会に参加してくれ、更には毎日のアクセス数が
3,000件を超えるというソフトテニス・オンラインという
ブログで我部を紹介してくれています。

ぉまみちゃん、いつもありがとう!!
http://blog.livedoor.jp/supplements2/archives/65600751.html
神奈川飲み会、YONEXの松口友也や日大藤沢の石井監督も呼んで
是非やろうね~!!!

現役諸君!
これだけ多くのサポーターの応援を受けて、
連続2位で終わっている場合じゃないぞー!!
この春は期待の新人も入ってくれそうだし、
絶対男女アベック優勝を勝ち取ろう。

スポンサーサイト
【 2013/03/02 (Sat) 】 OB | TB(0) | CM(9)
  
田辺監督、記事をありがとうございます。

毎年たくさんの方々とお会いでき、
部のつながりの深さを実感します。
プレーや結果でこのご声援のお返しをしたいとおもいます!
【 2013/03/02 】 [ 編集 ]
記事ありがとうございます。
今年でもう4年になりますが、
まだまだやることが残っているので
就活テニスがんばっていきます!

ぉまみさん先日はOB総会にお越しいただきありがとうございます。
これからもよろしくお願いします!
【 2013/03/02 】 [ 編集 ]
田辺監督、記事を書いていただきありがとうございます。
また、先日は多くの方々にお越しいただきありがとうございました。

皆様の期待をしっかり受け止め、結果で応えていきたいと思います!
【 2013/03/02 】 [ 編集 ]
Good morning
田辺監督、記事を書いていただきありがとうございます。
OB総会お疲れ様でした。自分はOB総会に参加して、このテニス部は多くのOBOGの方々に愛され応援していただいているのだと強く感じました。その期待に応えるためにも自分たちが勝って関東リーグでは良い結果報告をするために日々精進して参ります。

ぉまみさん、OB総会に参加していただきありがとうございました。次の関東では応援して良かったと思っていただけるように練習に励んでいきます。これからも応援よろしくお願い致します。
【 2013/03/03 】 [ 編集 ]
Hello!
田辺監督記事書いていただきありがとうございます。
OB総会お疲れ様でした。たくさんのOB方々とお話しさせていただきソフトテニス部の歴史をすごく感じることができました。

来季こそはアベック優勝を勝ち取りますのでこれからも応援よろしくお願いします!

ぉまみさんOB総会に来ていただきありがとうございました!自分ぉまみさんのブログやTwitterいつも拝見してます!これからも僕らは全力で戦い全力で前へと進むので応援よろしくお願いします。
【 2013/03/03 】 [ 編集 ]
Hello!
田辺監督、更新ありがとうございます。

私は今回初めて総会のほうにも参加させていただき、我が部の縦のつながりを強めて行きたいと改めて思いました。

特に総会の最後に洞口さんからいただいた
「強い明治学院 滅びない明治学院
明るい明治学院 誇れる明治学院」
のお言葉を忘れず、残り1年間戦いぬきます!
【 2013/03/03 】 [ 編集 ]
田辺監督、記事ありがとうございます。

今季は男女ともに優勝、昇格を果たして、来年の総会はさらに盛り上がるものにできるよう現役一同精進して参ります。
【 2013/03/04 】 [ 編集 ]
Hello!
田辺監督記事ありがとうございます!

前回の関東はとても悔しい思いをしました。
なので今季こそは優勝昇格できるように
OBさんの応援を力に変えて頑張りたいと思います。
【 2013/03/05 】 [ 編集 ]
Hello!
田辺監督、記事の更新ありがとうございます。

今季こそは男女ともに優勝昇格し、サポートしていただいてる方々に良い結果報告してみせます。

ぉまみさん、先日は懇親会に出席していただきありがとうございます。機会がありましたら関東リーグの試合にも来てください。
【 2013/03/05 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



