明治学院大学ソフトテニス部

明治学院大学ソフトテニス部の活動ブログです。ただいま、新入部員大募集中☆★詳しくはメールにてご連絡ください。


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第22回OBOG現役交流戦~

 3年の長澤です。11月17日は部活の一大イベントであるOBOG現役交流戦がありました(^o^)

205429_300236156758459_1047555391_n_convert_20121121204905.jpg

 
 朝7時半と普段の土曜練よりも1時間早く集合して準備・受付に取りかかりました。

 さくましは香織さんと一緒に会計補助ありがとう!

 この日は雨が心配されたの受付が終わり次第すぐに開会式。

 302701_556145927744553_1702104595_n_convert_20121121205003.jpg

 今年も26人と大勢のOBOGの方が参加しました!一方現役は・・↓

 575081_556145817744564_2130843589_n_convert_20121121221240_20121122001707.jpg

OBサイドに負けないくらいメンバーが揃ってます。増えた!

 64625_300236190091789_2032750766_n_convert_20121121204641.jpg

 まずは開会宣言。石井はずかしそう(笑)

 30961_300236076758467_2085721139_n_convert_20121121204529_20121121221856.jpg

 続いて先取宣誓!開会式で現役担当の人選は全て長澤チョイスです

 533484_300236133425128_727230151_n_convert_20121121205315.jpg

 OBを代表して日比野会長の挨拶。

 252720_485049028187577_1167219897_n_convert_20121121204934_20121121210144.jpg

 こちらは交流戦のために高知県からやってきた井門さん。

 本ブログの更新をチェックするのが日課とのこと。ありがとうございます!!

 550686_556147514411061_1771068653_n_convert_20121121205440.jpg

 開会式の後乱打をしたらすぐに試合開始!

 550875_518467151499059_201753174_n_convert_20121121205511.jpg

 644010_518469441498830_220241573_n_convert_20121121205629.jpg

 今年は現役対OBの団体戦でした。

 46423_556147281077751_701615510_n_convert_20121121204620.jpg

 155918_556146437744502_328107103_n_convert_20121121204816.jpg

 12817_556146124411200_1114300379_n_convert_20121121204402.jpg

 188451_556146274411185_1631904466_n_convert_20121121204837.jpg

 382120_518465511499223_136992944_n_convert_20121121205119.jpg

 結果は9対4で現役チームの勝ちでした(^_^)v

 試合のあとは雨が降るまで練習をしました。

 481647_556148194410993_1414825500_n_convert_20121121205250.jpg

 11時を過ぎた辺りから雨が本降りになってきたので、練習を終了し学食に移動しました。

 302875_556148281077651_152669339_n_convert_20121121205052_20121121210250.jpg

 29791_556148511077628_1198598991_n_convert_20121121204507.jpg

 406815_556148851077594_397357203_n_convert_20121121205149.jpg

 左手前の方は99年度生の狩野さん、今は関東学院大学のコーチやってます。

 46214_556148351077644_789434743_n_convert_20121121204555.jpg

 試合に勝って見事景品をゲットしたOBOGメンバー。残りは現役で山分けしました。

 昼食を終えたら懇親会まで一時解散。

 懇親会では各年代のOBOGの方と交流を深めることができたと思います。
 
 今回の交流戦は天気予報とにらめっこしながら準備したというのが自分の中で印象的です。午前中だけでもコートが使えて良かった。予定変更時の対応など、企画者としての反省点もありました。

 OBOGの方々は今年も大勢お集まりいただきありがとうございました。来年もよろしくおねがいします。

 総括して自分が一番楽しんでいたかもしれません(笑)

 来年の交流戦は私にとって現役として最後の交流戦になります。ぜひとも有終の美を飾りたいものです。

 あと天気も!(笑)来年こそは晴れてください。いや、間違えました
 
 晴れろぉぉぉぉー
 
【 2012/11/21 (Wed) 】 部活動 | TB(0) | CM(6)
Hello!
また雨かって感じだったな(笑)
現役勝ててよかった!
なんか俺のサーブすごいことなってる(笑)
【 2012/11/22 】 [ 編集 ]
お疲れ様
とりあえず、ながさわ、お疲れさんっ( ^ω^ )

来年の現役として最後の交流戦は晴れるといいな!
【 2012/11/22 】 [ 編集 ]
いいですね!!
【 2012/11/23 】 [ 編集 ]
Hello!
今回は参加できず申し訳ありませんでした。
交流戦・・・なぜいつも雨なんでしょう・・・涙
残念でしたね。
来年は晴れるように、今からてるてる坊主つくらねば!!

HPを楽しみにしてくださっている方がいらっしゃるのは、本当に嬉しいですよね^^
TOP写真変えなきゃね!!ごめん長澤!!笑
【 2012/11/26 】 [ 編集 ]
Hello!
今年は本当午前中だけでもできてよかった!!
こうしてたくさんの方が参加してくださると、企画してよかったと思えるね(^^)
長澤お疲れ~!
【 2012/11/26 】 [ 編集 ]
長澤くん、運営部の皆さんお疲れ様でした。

実はOGとして交流戦に参加するのは今回が初めてでした。
久しぶりのテニスで、現役との練習ではバテバテでしたが、楽しい時間を過ごすことが出来ました(^ ^)

納会にも参加するので宜しくお願いします。
【 2012/11/27 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



