明治学院大学ソフトテニス部

明治学院大学ソフトテニス部の活動ブログです。ただいま、新入部員大募集中☆★詳しくはメールにてご連絡ください。

秋季関東リーグ

2年の松田です。

大変遅くなってしまいましたが、秋季関東リーグの女子の結果もご報告させていただきます。

東京家政大学1‐②明治学院大学
高崎経済大学1‐②
 神奈川大学②‐1
横浜国立大学0‐③
  法政大学1‐②


4勝1敗で春に続いて2位という悔しい結果に終わってしまいましたが、技術面に限らず、心理面・体力面でもそれぞれ足りないところがあったと思います。


また、個人の力だけでなく、大事な場面で底力を発揮できるようなチーム力をつけて来季こそは優勝昇格ですね!!




お忙しい中、応援に来てくださったOBOGの皆様、本当にありがとうございました。
今後とも、ご指導ご鞭撻の程宜しくお願いいたします。
【 2012/10/29 (Mon) 】 結果報告 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL