明治学院大学ソフトテニス部

明治学院大学ソフトテニス部の活動ブログです。ただいま、新入部員大募集中☆★詳しくはメールにてご連絡ください。

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋季関東リーグの結果報告

男子コーチの池林です。

先週末、白子で行われました秋季関東リーグの結果をご連絡させて頂きます。

明治学院大学③-2学習院大学
明治学院大学③-2東京農工大学
明治学院大学④-1淑徳大学
明治学院大学2-③成蹊大学
明治学院大学③-2日本工業大学

4勝1敗で10部2位でした。


昨シーズンの悔しさをバネに現役達は成長し戦ってくれましたが、優勝決定戦で敗れチームが優勝出来なかったのはコーチである私の指導力不足が響いた結果だと思います。

申し訳ございませんでした。

今シーズン、リーグ戦の応援に来て下さいましたOBOGの皆様、ならびにコートに足を運んで下さいましたゲストの皆様、お忙しいところ本当にありがとうございました。

来シーズンは成長したいいチームで終わるのではなく、勝てるチームにしていきたいと思いますので、引き続きご指導とご声援の程よろしくお願い致します。

池林
スポンサーサイト
【 2012/10/17 (Wed) 】 部活動 | TB(0) | CM(5)
Hello!
池林さん、更新ありがとうございます。

残り二回は勝つべくして勝っていけるよう就活と並行する形ですが関東に向けて仕上げていきます。
【 2012/10/18 】 [ 編集 ]
Hello!
池林さん、記事ありがとうございます。

今回の関東リーグはとても悔しい思いをしました。また、たくさんの課題が見つかった試合でもありました。

来季までには課題を克服して堂々と挑みたいと思います。

これからも御指導よろしくお願いします。
【 2012/10/18 】 [ 編集 ]
とりあえず秋季お疲れさま。
今回は残念だったね。

現役もがんばってるし、来季こそ優勝・昇格できるチームに成長させてあげてください。

春には池林君がコーチとして更に成長してることも楽しみにしてます(^o^)
【 2012/10/18 】 [ 編集 ]
Hello!
池林さん、記事ありがとうございます。
本来はこのような記事は自分が書くべきですよね。
すみません。

自分が主将としてあと1回。
なんとしても結果を残したいと思います。
【 2012/10/19 】 [ 編集 ]
Hello!
関東リーグ、惜しかったねー
結果は理奈から速報で聞いていたから本当残念な気持ちでいっぱいだったよ~

反省は悪いところも良いところもあると思うから
悪かったところがあれば今後の練習にいかして良いところは伸ばしていけるように、
これからの練習も気合を入れて頑張ってください。
コートに行けるときには連絡します!!
【 2012/10/22 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



