明治学院大学ソフトテニス部

明治学院大学ソフトテニス部の活動ブログです。ただいま、新入部員大募集中☆★詳しくはメールにてご連絡ください。

ちょっと記事を拝借してOBからの報告を

08年度生の静です。

去る6月24日(金)に浅草で、明学の大先輩方による宴が催されました。
私も参加させて頂いたので、その模様を!運営部としては!すっぱ抜く義務が!あったりなかったりしますのでご報告させて頂きます。



主に裸族でした。

お顔触れを上図の配置通りにご紹介致しますと
日比野さん、兼子さん、石村さん
菊池さん、私、堀江さんの6人でした。

石村さんと堀江さんは去年11月の祝勝会に来て下さったのですが
「祝勝会も良いけど、現役の試合を見たら多分
 コートに行きたくなっちゃうだろうなあ」
と仰ってた気がするのでリーグ戦にお誘いすると良いと思います。


以下、帰り道のおまけ



現役さんたちの今後に期待しているからね~!
スポンサーサイト
【 2012/06/25 (Mon) 】 OB | TB(0) | CM(5)
Hello!
笑!!!!
こちらは、22時を回ってから知らない番号からの電話・・・
でてみるとそれは最近めずらしい『いたずら電話』
10秒くらい我慢して切ろう、と思ったら「日比野がさ~」

日比野さん????まさか、これはOBだ!!
と思ったらいい感じに出来上がった堀江大先輩からでした(笑)
大内田さんもすでに陽気になられていましたね(^^)
「よ〇ゆきくん!!」て言う役の田辺さんがいないから、
今日は私の役目なの~って言ってましたからね!!

いつもいつも、本当静うますぎだわっ。あっぱれ!!
【 2012/06/25 】 [ 編集 ]
Hello!
写真もとったのだけど、やっぱり静の絵は一枚で場の雰囲気を伝える素晴らしいものだね。このブログでタマ~に描くだけじゃもったいないよ。運営部の皆さん、静の絵を生かすことを考えて!
『松井に代わってるよ』と言われ、電話に出たらmikiに戻っちゃっていた。松井に逃げられてしまった・・・涙
『よ〇ゆき!』に『クン』付けしないのが、最近のOB会ロシアンルーレットのようになってきたね(笑)俺の目を見て言ってみろよ!
静、とうとう3回り目の後輩が入ってきます。子供よりも若い子が…。幸せな人生です。
【 2012/06/25 】 [ 編集 ]
Hello!
静さん、更新ありがとうございます。
 
いつも静さんの記事みてます。

 これからもブログを通して、現役・OBの近況を報告していけるといいですね!
【 2012/06/26 】 [ 編集 ]
静、イラストつき投稿をありがとう。
2回目の参加ですが、本当に楽しい時間かつ、OB先輩方にはまたまたご馳走になりました。ありがとうございました。
日比野会長にのせられてまた飲んでしまいましたが、あの場の楽しい会話は何とか覚えているので、先輩方ご安心?ください。やはり昔話をクイズにするのは盛り上がりますね。
今度は目を見て呼べるように挑戦してみようかな(恐)
【 2012/06/27 】 [ 編集 ]
Hello!
こんにちは!
静 上手な絵をありがとう!


楽しい雰囲気が伝わってきますね。
また機会がありましたら、是非参加させて下さい。


Kボスさん
お電話から逃げるようになってしまい申し訳ございませんでした。


実際逃げました(笑)

皆様のテンションの高さにびっくりしまして
Kボスさん前に力尽きてしまいました。
新潟で詳しくお話し(謝罪)させて頂きますので
お待ちしております!!
【 2012/07/06 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL