明治学院大学ソフトテニス部

明治学院大学ソフトテニス部の活動ブログです。ただいま、新入部員大募集中☆★詳しくはメールにてご連絡ください。


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神奈川選手権

 3年の長澤です

 6月17日に東海大学伊勢原キャンパスで、神奈川選手権に参加してきました。

 600439_484377171588096_1989635833_n_convert_20120621150731.jpg

550712_484377241588089_72807776_n_convert_20120621150440.jpg

福田・岡田

 福田・岡田
  (1回戦)不戦勝 東海大学
  (2回戦)1-4 × 横浜国大

 598395_484377104921436_1093272984_n_convert_20120621150701.jpg

   2長澤・佐久間

   長澤・佐久間

 長澤・佐久間
  (1回戦)1-4 ×  防衛大学

 2ペアとも初戦敗退という結果だったものの、リーグ戦を終えて1カ月、ペア同士で話し合って実践で試してみたいことをやることができた試合でした。

 ところで、妙に参加した選手の人数が少ないのでは?と思った方もいるかもしれませんね。

 実は2級審判の講習会が神奈川選手権の日と重なってしまったからなんです!

 1340251781098_convert_20120621150808.jpg

 資格を未収得&未更新の1・2年生は、東京経済大学の武蔵村山キャンパスまで行ってもらいました。

 1340251787405_convert_20120621150836.jpg


 1340251798013_convert_20120621150905.jpg

 隣で東経大ソフトテニス部の練習を見ることができたらしいので、2級審判の資格以外にも得るものがあったならば幸いですね。

 長澤
【 2012/06/21 (Thu) 】 部活動 | TB(0) | CM(3)
記事ありがとうございます。

雨や工事の影響でコートを使えない日が多いですが時間を有効に使いましょう!
【 2012/06/21 】 [ 編集 ]
Hello!
大会お疲れ様でした(*^^*)
全ペアの中で長澤先輩と佐久間先輩が一番声出てました、笑
やる気が伝わってきましたよ、ぱいせん!!
【 2012/06/21 】 [ 編集 ]
Hello!
 てらとも・エンドーちゃんコメントありがとう!

 大学生活も3年目に入ると練習の1回1回が貴重に感じるよ。

 てらともは1番乗りにコメントしてくれてありがとうi-179
【 2012/06/21 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



