明治学院大学ソフトテニス部

明治学院大学ソフトテニス部の活動ブログです。ただいま、新入部員大募集中☆★詳しくはメールにてご連絡ください。


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

熱中症対策講座行って来ました

 6月に入り、だんだん蒸し暑くなってまいりました今日この頃。3年の長澤です。

 6月20日の水曜日、授業を入れてない私ですが、昼休みからの登校あつい… 
 
自分、じゃんけんで負けて(笑)学生課主催の「熱中症対策講座」に参加してまいりました。
 
 DCIM0686_convert_20120620135646.jpg

 周り1・2年生ばかりでしたwwww

DCIM0687_convert_20120620135810.jpg

 ↑もりりんもきてます

 参加者にはもれなくポカリがもらえました

 これから夏に入り、暑さも厳しくなっていくなっていくことでしょう。
 
 選手としての技術の向上はもちろんですが、部員の体調管理には気をつけていかなくてはならないことを再確認したガイダンスだったと思います。

 さて、更新した後には練習がまっているので、たのしみです!

 長澤
【 2012/06/20 (Wed) 】 部活動 | TB(0) | CM(1)
今日は講座に行けなくてすみませんでした(;_;)

もりりんと長澤先輩がいれば、夏の暑い中での練習も熱中症の心配ないですね!!!(笑)

台風が来たりコート工事が始まったりしてなかなか練習できませんが、自主練頑張りたいと思います♪
【 2012/06/20 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



