明治学院大学ソフトテニス部

明治学院大学ソフトテニス部の活動ブログです。ただいま、新入部員大募集中☆★詳しくはメールにてご連絡ください。


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2部トーナメント

みなさん、こんにちは(ゝω・)
昨日外事警察を見てきた遠藤です


先月の26、27日に2部トーナメントが行われました(`ω´)



場所は1日目が法政大学の多摩キャンパス
2日目が城西大学の川角キャンパスでした((●゚ν゚)


すごく遠かったです(。・・。)
城西大学は埼玉だったので特に!w

たくさんのお金達が電車代で飛んでいきました(笑)



☆結果☆
岡田•本間
Vs白謳大学

遠藤•山沖
Vs白謳大学
Vs大正大学
Vs群馬大学
Vs高崎経済大学

木下•矢吹
不戦勝
Vs千葉大学


1年生が、入部してから急成長を遂げています!!!!



285765_476867232339090_89708094_n_convert_20120609185525_20120609185658.jpg




木下•矢吹ペアは1年生ペアですが、粘り強いプレーで
とてもおもしろい試合を見せてくれました(*^^*)



575924_476858362339977_1911238681_n_convert_20120609185556_20120609185657.jpg



1年生のもう1人の山沖は、私と組みましたが、試合中の堂々としていた姿が印象的で
頼もしく感じました♡


165463_476866815672465_1050752542_n_convert_20120609185449_20120609185659.jpg


同じ部活の仲間が強くなっていくのを目の当たりにすると何だかワクワクします♪


わたしも頑張らなきゃって思わされます(o`・ω・)ゞ

ってことで、

これからもみんなで切磋琢磨していきましょう!!!
【 2012/06/12 (Tue) 】 OB | TB(0) | CM(6)

ゆりえ先輩記事ありがとうございます。

最近は梅雨に入ってなかなか思うように練習ができないのが残念ですが、そんな中でも数少ない練習の中でしっかり集中していきたいと思います。
もっともっと上手くなりたいです!
早くフォア戻します。(泣)←
【 2012/06/12 】 [ 編集 ]
Hello!
記事ありがとう!
二部トーナメントお疲れ様

雨多いけど少ない時間を有効にいこー!
【 2012/06/12 】 [ 編集 ]
Hello!
えんどーくん、記事おつかれ!
長澤と同じぐらい上手な記事だよ^^

この調子でよろしく!!
【 2012/06/13 】 [ 編集 ]
Hello!
 更新サンキューi-179
 バンバンブログ更新してたくさんの人に見てもらおう(キリッ
 明日こそテニスできるといいね!
【 2012/06/13 】 [ 編集 ]
  
ゆりえ先輩、記事ありがとうございます!

たくさん練習してもっと上手になって
先輩方のような試合ができるように
なりたいです!がんばります!
よろしくおねがいします!
【 2012/06/13 】 [ 編集 ]
ゆり恵先輩記事ありがとうございます!

6月は雨で練習が少なくなってしまいますが、梅雨が明けたらたくさん練習しましょう!
【 2012/06/15 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



