明治学院大学ソフトテニス部

明治学院大学ソフトテニス部の活動ブログです。ただいま、新入部員大募集中☆★詳しくはメールにてご連絡ください。

関東学生春季リーグ戦

2年の遠藤です

先月の12日13日に行われた関東学生春季リーグ戦の結果報告をさせていただきます。報告が遅れてしまい、申し訳ありません。


神奈川大学 ②ー1
横浜国立大学 ②ー1
帝京大学 0ー③
高崎経済大学 ②ー1
東京家政大学 ②ー1

4勝1敗で5部2位でした。

今回の関東リーグは、5部残留という悔しい結果でしたが、1年生が3人入部してくれたおかげで人数が揃い、現役7人という、恵まれた環境の中で試合にのぞむことができました。





4部に昇格しようと意気込んでいたので、帝京戦ではとても悔しい思いをしました。大会が終わった後も、今の自分達に足りないものは何か、技術に対するこれからの課題、逆に良かった点などについて改めて皆で話し合いました。


これから、関東リーグで学んだことを活かして、次の秋季リーグ戦では絶対に4部に昇格するという気持ちで、一回一回の練習をさらに実のあるものにしていきたいと思います。

お忙しい中、リーグ戦の応援に来てくださったOBOGの皆様、本当にありがとうございました。
今後とも、ご指導ご鞭撻の程宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト
【 2012/06/07 (Thu) 】 OB | TB(0) | CM(2)
Hello!
エンドーちゃん、更新サンキューi-179

秋のリーグ戦までの道程を毎回考えながら練習していこう。

来期はアベック優勝や!
【 2012/06/07 】 [ 編集 ]
ゆり恵先輩記事ありがとうございます!
来期で男女共に優勝昇格できるように頑張りましょう!
【 2012/06/15 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL