明治学院大学ソフトテニス部

明治学院大学ソフトテニス部の活動ブログです。ただいま、新入部員大募集中☆★詳しくはメールにてご連絡ください。

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春季関東リーグの結果報告

男子コーチの池林です。

先週行われました春季関東リーグの結果をご連絡させて頂きます。

明治学院大学 2-③ 淑徳大学
明治学院大学 2-③関東学院大学
明治学院大学 ③-2 日本工業大学
明治学院大学 ③-2 学習院大学
明治学院大学 ○-R 桜美林大学

3勝2敗で10部3位でした。

すべての面において課題の残る内容でしたが今年は1年生が8名も入部してくれ、新戦力の台頭もあり収穫のあるリーグ戦だったとおもいます。

リーグ戦の応援に来て下さった、OBOGの皆様、またコートに足を運んで下さいましたゲストの皆様、お忙しいところ、本当にありがとうございました。

2季連続昇格は逃しましたが、今回の敗戦を活かし来シーズンは9部に昇格出来るよう精進してまいりますので、今後ともご指導とご支援の程、よろしくお願い致します。


池林
スポンサーサイト
【 2012/05/17 (Thu) 】 部活動 | TB(0) | CM(18)
Hello!
来季こそは絶対に優勝・昇格します!

応援に駆けつけてくださったOB・OGの皆さま
ありがとうございました。
来季こそは、笑顔で終わる関東リーグにしたいと思いますので、ご指導、ご鞭撻のほどをよろしくお願いいたします。
【 2012/05/17 】 [ 編集 ]
Res:
池林さん、記事ありがとうございます。
課題が多く残ったので、一つ一つつぶしていきます。

お越し下さいましたOBOGの皆様、お忙しい中本当にありがとうございました。
【 2012/05/17 】 [ 編集 ]
Res:
池林さん記事ありがとうございます。
秋の関東では強い意識をもって優勝できるように頑張りたいと思います。

また、関東に来てくださったOBOGの皆様、ありがとうございました。次こそ良い報告ができるようにご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願いします。
【 2012/05/17 】 [ 編集 ]
池林さん記事を書いていただきありがとうございます。
今回の関東で出番を与えていただいたにもかかわらず良い結果を残すことが出来なくて申し訳ありませんでした。来期で戦力となるべくこれからは日々進化して参りますのでご指導よろしくお願い致します。

応援に駆けつけていただいたOB・OGの皆様、お忙しい中本当にありがとうございました。
【 2012/05/17 】 [ 編集 ]
池林さん、記事ありがとうございます。


自分は今回試合に出場することはありませんでしたが、秋の関東ではレギュラーとして明学の勝利に貢献したいと思います。


応援に来てくださったOB・OGの方々、ありがとうございました。これからも応援よろしくお願いします。


1年 滝口大樹
【 2012/05/17 】 [ 編集 ]
池林さん記事ありがとうございます。

今回は応援中心でしたが、来季は自分が試合に出て戦力になれるように、そしてチームの勝利に貢献出来るよう日々練習に励みたいと思います。

お越しいただいたOB、OGの皆様ありがとうございました。

1年 大重将之
【 2012/05/17 】 [ 編集 ]
Hello!
が、来季ではたくさん入部した1年生と切磋琢磨し、日々我々を応援して頂いている多くの方々のご声援に応えられるよう頑張ります。
【 2012/05/18 】 [ 編集 ]
Hello!
上のコメントが途中で切れていて申し訳ございません。

今回の関東リーグでは結果を出すことが出来ませんが、来季ではたくさん入部した1年生と切磋琢磨し、日々我々を応援して頂いている多くの方々のご声援に応えられるよう頑張ります。
【 2012/05/18 】 [ 編集 ]
Hello!
池林さん記事ありがとうございます!

今回の関東リーグで、自分を全試合出させていただいたにもかかわらず、チームに貢献する事ができず
とても悔しい思いをしました。
もう悔しい思いをしないように、技術面においてもメンタル面においても、しっかり1つ1つを意識して練習に励み
来期のリーグ戦は、チームに貢献できるようにしたいです。

お越しいただいたOBOGの皆様
応援に駆けつけてくださってありがとうございました。
【 2012/05/18 】 [ 編集 ]
Hello!
池林さん記事ありがとうございます。

今回はシングルスで抜擢されたにもかかわらず最初の二試合で敗戦し、チームの優勝を遠ざける結果となってしまいました。団体として敗戦した二試合、結果はどちらも2-3で、自分が勝っていれば全勝ではないかという事実がとても重く感じられます。
次回の関東ではこんな思いをしたくない一心で一球入魂していきたいと思いますので、どうかご指導ご鞭撻の程よろしくお願いします。

応援に駆けつけていただいたOBOGの皆様ありがとうございました。



【 2012/05/18 】 [ 編集 ]
池林さん記事、ありがとうございます。

今回、私情により関東リーグに参加する事ができませんでした。連続昇格をしたかったので、春季関東リーグに参加できなかったのは、とても悔しいです。今回の関東リーグでは、新戦力も加わり力が増したと聞いたので、秋季か必ず現場に復帰して昇格したいです。

関東リーグに来てくださった、監督、コーチ、OB.OGの方々ありがとうございました。

三年 北野 渉
【 2012/05/18 】 [ 編集 ]
池林さん、記事ありがとうごさいます。

今大会では出場することができませんでしたが、日々の練習を重ねて明学の勝利に貢献できるよう努力していきます。

今回、お忙しい中応援に来て下さったOB、OGの方々、ありがとうございました。

1年 大津山 和貴
【 2012/05/18 】 [ 編集 ]
記事ありがとうございます。

今回の関東リーグの経験を活かし、日々の練習をおこなっていきたいと思います。

OBOGの方々には本当に感謝しています。
これからも御指導御鞭撻をしてくだされば幸いです。
【 2012/05/18 】 [ 編集 ]
池林さん記事ありがとうございます。

今回の関東リーグではレギュラーとして出させていただきありがとございました。結果は悔しい結果でおわりで、あの試合はずっと忘れません。課題がたくさんできた試合でした。この関東リーグを活かして来季の関東リーグではチームメイトとともにリーグ昇格目指して努力します。

OB OG の方々。応援ありがとうございました。

【 2012/05/18 】 [ 編集 ]
池林さん記事ありがとうございます。

今回は自分の実力不足のため出場することができませんでしたが、来季の関東までには力をつけ明治学院大学の勝利に貢献できるよう努力します。

お越しいただいたOBOGの方々ありがとうございました。これからもご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願いします。
【 2012/05/18 】 [ 編集 ]
Hello!
 池林さん、更新ありがとうございます。

 今回の関東は個々人・チームで足りないものを感じました。

 来季こそは優勝・昇格を勝ち取ることができるよう日々考えながら精進します。

 今後ともご指導、ご鞭撻、ご支援のほうよろしくお願いします。
【 2012/05/18 】 [ 編集 ]
Hello!
池林さん、記事ありがとうございます。

応援にお越しいただいたOB、OGの皆様、本当にありがとうございました。
このリーグ戦で見つけた課題をしっかり克服し、秋は男女ともに優勝、昇格すべく精進して参りますので、ご指導ご鞭撻の程よろしくお願い致します。
【 2012/05/22 】 [ 編集 ]
Hello!
池林さん、記事ありがとうございます。

初戦、2回戦と不甲斐ない試合をしてしまい次の選手に良い流れをもっていけず、とても後悔の残る大会となってしまいました。

なので、今回のこの悔しさをバネにして、これからの練習に取り組み、1つでも多く弱点を潰して次回の秋のリーグ戦では優勝、昇格したいとおもいます。

お越し下さいましたOBOGの皆様、お忙しい中本当にありがとうございました。
【 2012/05/23 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



