明治学院大学ソフトテニス部

明治学院大学ソフトテニス部の活動ブログです。ただいま、新入部員大募集中☆★詳しくはメールにてご連絡ください。

合宿を終えて

こんばんは、先輩方を胴上げしてきた菅間です。
遅くなってしまいましたが、合宿を無事終了したことを報告致します。

毎度、毎度の悪天候。雨の日もあり筋トレをしまくりました。胸筋つきました!笑
そして、ぶっちゃけミーティング。普段、言えないことを言えて有意義なミーティングとなりました。


今回も、忙しいにも関わらず時間を作ってたくさんのOB・OGの方々がいらっしゃってくれました。
おかげで合宿は盛り上がり、有意義な5日間となりました。

春の関東リーグでも良い報告ができるよう精進してまいりますので、
今後ともご指導、ご鞭撻の程宜しくお願い致します。
スポンサーサイト
【 2012/03/15 (Thu) 】 OB | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL