明治学院大学ソフトテニス部

明治学院大学ソフトテニス部の活動ブログです。ただいま、新入部員大募集中☆★詳しくはメールにてご連絡ください。

合宿のお礼

04年度生の池林です

悪天候の中、合宿にご参加頂きましたOB・OGの皆様、遠方からお越し頂きました斎藤亮先輩・美貴先輩本当にありがとうございました。

雨天のため練習時間の確保に苦慮致しましたが、ミーティングや室内練習場での練習など、限られた状況の中で工夫しながら合宿を行えたと思います。

今回の合宿で得られた課題と収穫を持ち帰って次のステップに進めるよう、大学での練習に取り組んでいきたいと思います。

関東リーグまで残り2ヶ月となりましたが、各自自覚を持って練習を行い、結果を残せるよう頑張ってまいりますので、引き続きご指導とご支援の程、よろしくお願い致します。
スポンサーサイト
【 2012/03/13 (Tue) 】 OB | TB(0) | CM(1)
Hello!
イケバ、合宿はおつかれさま!
新潟から行ったのに雨・・・とおもったけど、
日曜はいい天気でテニスができてよかったよ!!
現役もみんな上達していてほほえましかったね~
関東が楽しみ★
【 2012/03/14 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL