明治学院大学ソフトテニス部

明治学院大学ソフトテニス部の活動ブログです。ただいま、新入部員大募集中☆★詳しくはメールにてご連絡ください。

運営部 スタート!

3月3日に行われました「ソフトテニス部OB総会」には
多くの皆様にご参加いただき、ありがとうございました。
出席者は30名(内 顧問先生2名、OBOG25名、現役幹部3名)でした。

総会1


sDSCF2839.jpg


皆様のご承認をいただきまして、2012年度は
「企画部会・広報部会」改め「運営部」として活動をして参ります。

新体制での活動予定をご紹介いたします。

1、OB会報の発送 …菊っちに聞くっちが大好評!!

2、OB総会の開催

3、若手OBOG練習会の開催 
       …自称「若手」です!皆さんでコートに行きましょう!!

4、懇親ゴルフコンペ 
       …幅広い年代のみなさんが触れ合う機会にしていきます!

5、OBOG現役交流戦 …OBOGもまだまだ負けません!

6、ブログ・メルマガ・写真収集 管理

7、部史の編纂・住所等連絡先の整備

8、他イベント等開催・広報活動


当日の総会には、運営部のメンバーも多く出席いたしました。
青柳(89)、岡田(96)、斉藤(00)、石井(01)
菅野(04)、梶原(05)、渡邉(07)、橋本(新OB)
横井(新OG)、大川(86)

今月17日には、さっそく反省会と今後の活動について検討予定です。
今後も現役の活動支援、またOB会の発展のために努めたいと思っております。


運営部 大川順市(86)




【 2012/03/04 (Sun) 】 OB | TB(0) | CM(2)
  
総会お疲れ様でした。
会議の場でいただいた幾つかのご意見については
こちらとも連携しながら取り組んでいきましょう。
また打ち合わせしましょう。
【 2012/03/04 】 [ 編集 ]
Hello!
総会、懇親会、二次会には多くの方のご出席があり、
運営部としても大変うれしくおもいました!
洞口さんからの、「他にはなかなかない明学ソフトテニス部の
パワーは何かを変える大きな力になる。未来は明るい。」
というお言葉は、私たちとしても心強く感じました!!

この明学の縦のつながりは大切にしていきたいですねv-353
【 2012/03/05 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL