明治学院大学ソフトテニス部

明治学院大学ソフトテニス部の活動ブログです。ただいま、新入部員大募集中☆★詳しくはメールにてご連絡ください。

2月25日の話

こんにちは、2年の長澤っす。2月25日の部活動の様子をアップしました。
この日は生憎の雨模様でしたが、雨の日なりに出来ることを考えて行動しました。

DCIM0070_convert_20120225200809[1]

腹筋。傾斜の角度はじゃんけんで勝った順に急になっています。

DCIM0073_convert_20120225201047[1]

腕立て。しっかり顎をつけて30回。

DCIM0084_convert_20120225201227[1]

スクワット。

写真がありませんがこのほかに背筋とタオル素振りもやり、午前は終了。

お昼を食べた後は看板を作るなどの勧誘準備に取り組みました。

DCIM0100_convert_20120225201533[1]

新入生がたくさんやってっきたこととかをみんなで想像しつつ(笑)

DCIM0108_convert_20120225201755[1]

たかふみ「ソフトテニスやらないか?」

勧誘と関東に向けてファイトファイトー。

次回の更新をお楽しみにお待ちください。

【 2012/02/25 (Sat) 】 部活動 | TB(0) | CM(6)
Hello!
今年の勧誘は必ず成功させよう!
おれたちが作った最高傑作、ミニテニスコートでな!
【 2012/02/25 】 [ 編集 ]
筋トレ大事やね!
1年たくさん入れて部活強くしてこう!
【 2012/02/25 】 [ 編集 ]
  
レポート御苦労さま。
君たちが取り組むトレーニングも、コートでの練習も、タオル素振りも、勧誘の準備も、ブログの更新も、そして私が監督として君たちに対して費やす努力も時間も、やった分だけ必ず結果が出ると(この歳になっても猶)信じています。一つ一つは小さな事かもしれないが、その小さな事の1つである「ブログの更新」を着実に実施している君達に、立場は違えど同じ目標をもつ同志として敬意を表します。
【 2012/02/26 】 [ 編集 ]
長澤グッジョブ(^^)
【 2012/02/26 】 [ 編集 ]
Hello!
皆様コメントありがとうございます。

コートに足をはこぶことが難しい方々、明学ソフトテニス部について興味を持たれた方などに我々現役の様子が伝わるよう更新していきます。
【 2012/02/27 】 [ 編集 ]
Hello!
関東は天気がいま一つみたいだね~
新潟はしばらく快晴!!
合宿は天気が良くなるといいねv-10
みんなに会うの楽しみにしてるから!!
【 2012/03/01 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL