明治学院大学ソフトテニス部

明治学院大学ソフトテニス部の活動ブログです。ただいま、新入部員大募集中☆★詳しくはメールにてご連絡ください。

2月22日の話

2年の長澤です。2月22日の練習の様子をお載せします。

DCIM0041_convert_20120223235427.jpg

コートに砂をたくさん蒔いた甲斐あって、霜柱の影響はありませんでした。

いつも通りにコート内を20周ランニングした後、乱打・基ボレ・一本打ちで午前は終了。

DCIM0046_convert_20120223235513.jpg

こちらは昼休憩中の学食の様子。春休みも課外活動や特別講義、学校職員の方でそこそこ賑わっています。

13時から午後練開始。乱打・ランボレ・3本打ち・サブレブのあとにゲームも入れました。

DCIM0049_convert_20120223235730.jpg

なみ・ホンマ

DCIM0053_convert_20120223235820.jpg

きたじま・きたの

DCIM0060_convert_20120223235951.jpg

ごんしょー

ちなみにながさわは…

DCIM0042_convert_20120224000452.jpg

壁打ち
今シーズンから後衛に転向したのですが、
腰が落とせていない、打点が後ろ過ぎる、スイングが平行でない、他多数
など、一つ一つ直すところを直して、一つずつ自分のものにしていきたいと思います。

では次回につづきます。
【 2012/02/24 (Fri) 】 部活動 | TB(0) | CM(2)
Hello!
壁打ちガンバー!!
雨で出来ない日があるけど優勝目指してこう!!
【 2012/02/24 】 [ 編集 ]
Hello!
長澤道場、自分もお世話になります!!!ウッス!!!
【 2012/02/25 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL