明治学院大学ソフトテニス部

明治学院大学ソフトテニス部の活動ブログです。ただいま、新入部員大募集中☆★詳しくはメールにてご連絡ください。

2月13日の練習にて

こんにちは、2年の長澤です。

まだまだ真冬の厳しさが続いており、霜柱によりコートが使えなくなる毎日ですが、2月の13日は1日中使えることができました。

DCIM0007_convert_20120214113400.jpg

まともにコートが使えたのは久々だったため、皆気合い十分でした(笑)

DCIM0008_convert_20120214113504.jpg

上の写真は休憩時間に菅間と乱打中の2年北嶋。

春休みは部活の様子をブログにてバンバン公開していく予定です。

では次回もお楽しみに!!
【 2012/02/14 (Tue) 】 部活動 | TB(0) | CM(3)
Good!
記事ありがとう
一日打てて楽しかった!

寒いけどガンバロー
【 2012/02/14 】 [ 編集 ]
記事ありがとう(^-^)

自分がいなくて物足りないかもしれないけど笑 みんな練習頑張ってください! 宇都宮から応援しています( ´ ▽ ` )ノ

こちらの近況はバック、屈折カーブに挫折中です(~_~;)
【 2012/02/14 】 [ 編集 ]
こんなフォームだったんか(笑)
春休みは気合い入るね!
がんばろう!
【 2012/02/15 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL