明治学院大学ソフトテニス部

明治学院大学ソフトテニス部の活動ブログです。ただいま、新入部員大募集中☆★詳しくはメールにてご連絡ください。

スノボ合宿!!


2月のはじめ、1泊2日でソフトテニス部恒例の

スノボー

へ行ってきましたーー!

残念ながら皆でとは行きませんでしたが
長澤がお見送りに来てくれました
nagasawamiokuri.jpg
「無事帰ってこいよ」と

saaikukasakuma.jpg
「さあいくか」


夜行バスで
bus2.jpg
bus1.jpg

SAで雪を見つけた!

とりあえず首を突っ込んでみました!菅間
kubikanma.jpg

じゃあ私も、と本間
kubihonma.jpg


さあ着いた!
斑尾高原

すぐに着替え

まずは集合写真
shugo.jpg

さあ滑ろう!

ゲレンデに着くと吹雪

sakumahubuki.jpg
あぁ。。。
sakumayukimamire.jpg
もう。。。


皆コケながらも楽しく滑ってました!笑

kenzakaijou.jpg
ちょうど県境! 

昼食はチャらい店員さんのいるところでカレーを食べました。。
tyuushoku.jpg
tyuushoku2.jpg
うまいうまい。


1日目はみんな疲れてすぐ寝たーー

次の日、朝から快晴でした

確実に上手くなってましたね

皆で頂上へ!

まるで雲の上
tyoojo.jpg

tyoujoukanma.jpg
景色めちゃくちゃきれい!!

絶景!でした
tyoujouhonnma.jpg


tyojou2.jpg
頂上1

最後は皆で
tyyoujou3.jpg

スノボー楽しかった!

今度は、行けなかったひとも含めて皆でどっかいけたらいいね^^


岡田書
スポンサーサイト
【 2012/02/11 (Sat) 】 OB | TB(0) | CM(2)
Hello!
しょめ、ブログ更新サンキュー!!

みなさん今年も楽しそうで何よりです。長澤はお見送りorz。

ON/OFの切り替えがあってこその部活だともおもいます。来年は就活も始まるのでいけるか分かりませんが、がんばっていけるといいです。

佐久間www
【 2012/02/13 】 [ 編集 ]
来年は
東北の

見せるよ
【 2012/02/15 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL