明治学院大学ソフトテニス部

明治学院大学ソフトテニス部の活動ブログです。ただいま、新入部員大募集中☆★詳しくはメールにてご連絡ください。


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

企画部会新年会@新宿

 掲載が遅れてしまい申し訳ありません。現役二年の長澤です。先日の1月25日に新宿にて企画部会の新年会兼打ち合わせが行われましたのでその様子を載せました。
 
 CIMG1850_convert_20120207214654.jpg

 打ち合わせの内容は、既にブログ内にてお知らせしたOB総会と、今年度の企画部のあり方について話し合いました。

 vfgj.jpg

 私自身今年は去年一昨年以上に企画部の一員として更に働けるようがんばります。
【 2012/02/08 (Wed) 】 OB | TB(0) | CM(2)
Hello!
長澤も写真に撮ってあげればよかったー!笑
今日の打ち合わせでは、自分も写真に入れてねv-8
もこみち似が現れる角度でお願いします。
そういえば、長澤がもこみち似って誰がいいだしたんだっけ?
【 2012/02/10 】 [ 編集 ]
Hello!
みきさんコメントありがとうございます。

誰でしょうか。自分ではあまりそう思ったことがない故(笑)
【 2012/02/13 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



