明治学院大学ソフトテニス部

明治学院大学ソフトテニス部の活動ブログです。ただいま、新入部員大募集中☆★詳しくはメールにてご連絡ください。

OB総会のご案内

こんにちは。企画部の橋本です。

3月3日(土)に明治学院大学白金校舎にてOB総会を開催致します。
詳細は下記の通りです。


・日時:平成24年3月3日(土)
     総会  15時~17時
     懇親会 17時~19時

・場所:明治学院大学 白金校舎 本館会議室

・会費:4,000円


2月中旬にOB総会の案内をお送り致します。
出欠のご回答は、同封の返信用ハガキにて宜しくお願い致します。

総会のみ、懇親会のみ、途中参加等、一部のみの参加でも構いません。
1人でも多くのOBOGの方とお会いできることを楽しみにしておりますので、ぜひご参加くださいませ。


橋本
【 2012/01/31 (Tue) 】 OB | TB(0) | CM(1)
Of course
00年度mikiです。
新潟は大雪です。
今日初めて、雪と雷が一緒になるんだと知りました(笑)
総会は出席する予定です。多くのみなさんにお会いするのを
楽しみにしています。
【 2012/02/01 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL