明治学院大学ソフトテニス部

明治学院大学ソフトテニス部の活動ブログです。ただいま、新入部員大募集中☆★詳しくはメールにてご連絡ください。

再び内部掲示板設置



旧内部掲示板は復旧のめどが立たないそうなので、
新しく設置し直しました。

IDもPASSも以前のままです。
内部交流に役立てて頂ければ幸いです。


追伸
スノボ→ソフチャレ組の人、お疲れ様でした。
きっと筋肉痛が激しかったことでしょう…

しづか
【 2008/02/12 (Tue) 】 卒業生の方へ | TB(0) | CM(2)
ありがとう
掲示板の設置ありがとう!
対応が早くてとてもとても感謝していますv-10
【 2008/02/12 】 [ 編集 ]
御苦労さま
早々の対応ありがとう。
有効活用させてもらいます。
しかし しづかの絵は本当に素晴らしいね。
感心します。
今度みんなの似顔絵でも書いてもらいましょうか。
自分の絵がどんなになるか不安だけど..
【 2008/02/13 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL