明治学院大学ソフトテニス部

明治学院大学ソフトテニス部の活動ブログです。ただいま、新入部員大募集中☆★詳しくはメールにてご連絡ください。

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆祝賀会☆

昨日は、現役のための盛大な祝賀会を本当にありがとうございます!!!!!

自分たちの優勝・昇格をこんなにも喜んでくれるOB・OGの方々がたくさんいることに感動しました!!!!

そして、あの豪華な料理の数々・・・
廣瀬様は毎度、毎度おいしい料理を堪能させてくれます。
特にあの超巨大な御造りには、驚かされました!
一瞬で、空になりましたけど・・・笑
納会の時も宜しくお願いします!

交流会のほうもあいにくの雨でしたが、体育館でテニスをすることができました!
急な予定変更など、色々ありましたが、企画部の方々の見事な対応によって
とても楽しく盛り上がった交流会になりました!

現役の皆もおかげで楽しい思いをさせてもらいました!
現役を代表して、お礼を申し上げます。

本当にありがとうございました!

次回の関東リーグでも優勝・昇格を果たし、
また祝勝会をお願いしたいと思います(笑)

また、OB会から頂いた金一封は、ボール代に当てたいと思います!
本当にありがとうございました!
スポンサーサイト
【 2011/11/20 (Sun) 】 OB | TB(0) | CM(4)
Thank you!
先日は祝勝会を開いてくださりありがとうございました。
多くの先輩方と一緒に勝利の味をかみしめることができたことを若輩ながら嬉しく思います。
再び美味しいお酒が飲めるよう、現役一同日々精進していく所存であります。
【 2011/11/21 】 [ 編集 ]
Hello!
先日は豪華な祝勝会を開いてくださり、誠にありがとうございました。
たくさんのOBOGさんと楽しい時間を過ごせて、とても楽しかったです。
また、交流戦ではたくさんの人達がいてくれたからこそ、今のソフトテニス部があるのだと実感しました。来期でもこのような会を開けるように頑張りますので、今後ともご指導、ご鞭撻の程よろしくお願いします。
【 2011/11/21 】 [ 編集 ]
先日はお忙しい中素晴らしい祝勝会を開いて頂きありがとうございました。昇格が十数年ぶりという話を聞き、昇格の難しさと喜びを噛みしめることができました。
また、交流戦では悪天候の中多くのOBOGの方々に参加して頂き楽しい時間を過ごすことができました。次回は良い天候で開催できたらいいですね!
来季も祝勝会を開けるよう精進致しますので、ご指導、ご鞭撻の程よろしくお願い致します。
【 2011/11/21 】 [ 編集 ]
先日は盛大な祝勝会を開いてくださりありがとうございます。
また交流会にたくさんの方々が来てくださりとても楽しい時間を過ごすことができました。
OBOGの方々とまたこのような楽しい交流や祝勝会をあげるために現役一同来年の春期関東リーグに向けて頑張って行きたいと思います。
【 2011/11/21 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



