明治学院大学ソフトテニス部

明治学院大学ソフトテニス部の活動ブログです。ただいま、新入部員大募集中☆★詳しくはメールにてご連絡ください。


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

77777を踏むのは誰だ!?

こんばんは、ヒロコです!

もうちょっとで、カウント数が

77777

になります!!

すごい数ですね~!!

みなさん、いつもご訪問ありがとうございます!!

日頃の感謝をこめて、盛大に発表致しますので、

我こそは77777と言う方は、ぜひコメント残していってくださーい☆

(あ、でも何度も更新ボタンを押しての、77777はズルですよw)


それでは、新しい記事が2記事UPされてますので、みなさんチェックしてくださいね~♪



『秋季神奈川リーグ戦』

http://mgstc.blog113.fc2.com/blog-entry-270.html

『交流戦~~~』

http://mgstc.blog113.fc2.com/blog-entry-273.html




ヒロコ


【 2011/11/17 (Thu) 】 OB | TB(0) | CM(3)
Hello!
ヒロさん
記事ありがとう。関東リーグの記事とFaceBookの写真UPも楽しみにしています。
【 2011/11/17 】 [ 編集 ]
ゲスト様・・・
もう名を語らずとも伝わってくるものが・・・(笑)

かしこまりました。
が、しかし、今しばらくお待ちいただければ・・・
写真、800枚くらいあるんですwww
【 2011/11/17 】 [ 編集 ]
Hello!
ばーれーたーかー
名前を書き忘れましたが流石ですね。
写真楽しみにしてま~す
【 2011/11/18 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



