明治学院大学ソフトテニス部

明治学院大学ソフトテニス部の活動ブログです。ただいま、新入部員大募集中☆★詳しくはメールにてご連絡ください。

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋季関東リーグを終えて

こんばんは、昨日の優勝の興奮からようやく落ち着いた菅間です(笑)

昨日、秋季関東リーグを終えました。
結果は、男子は4勝1敗で優勝!!!!!
女子は少ない人数ながらも健闘し、3位に入賞!!!

男子については、1年の春から数えて4度目の関東リーグ....
やっと、優勝を掴むことができました!!!

これも、OB、OGの皆さまが見放すことなく応援してくださったおかげです。
今回もたくさんのOB、OGの方々が遠い白子の地まで足を運んでくださりました。

ミーティングのときに言われた
一人一殺
この言葉が頭に残っています(笑)
この言葉が我々の闘争心をさらに燃やし戦い抜くことができました!
本当に感謝しています!!!

今後とも、ご指導、ご鞭撻の程をよろしくお願い致します。

主将 菅間俊之介


スポンサーサイト
【 2011/10/24 (Mon) 】 部活動 | TB(0) | CM(15)
NoTitle
OBOGの皆さま、遠い中応援に駆けつけて頂き、ありがとうございました。

優勝!!!

必ず昇格しましょう!
【 2011/10/24 】 [ 編集 ]
NoTitle
忙しい中応援にお越しいただき、ありがとうございました。
3位という悔しい結果でしたが、やりきることができました。
次の関東では優勝できるよう練習に励んでいきたいと思います!
【 2011/10/24 】 [ 編集 ]
OBOGの皆様、お忙しい中応援にお越しいただきありがとうございました。
女子は優勝できず残念ではありますが、全員で戦い抜けたことは本当に良かったと思います。

今後とも御指導御鞭撻の程、よろしくお願い致します。
【 2011/10/24 】 [ 編集 ]
NoTitle
先日のリーグ戦には事情により欠席となってしまいましたが、

OBOGの皆様お忙しい中遠方よりお越しいただいてありがとうございました。

ここまで来たら勝ちあるのみだと思います。現役一同気を引き締めてがんばる次第です。

【 2011/10/24 】 [ 編集 ]
去年の春、秋そして今年の春とあと一歩の所で優勝に届かず悔しい思いをしましたが、ついに優勝を勝ち取ることが出来ました!

OBOGの皆様、お忙しい中お越し頂きありがとうごさいました。

この集中を切らさず、昇格まで突っ走るのみです!
【 2011/10/25 】 [ 編集 ]
OBOGの皆様、応援にお越しいただきありがとうございました。
女子は優勝を逃してしまいましたが、この悔しさをバネにもっともっと強くなって再挑戦したいです。
【 2011/10/25 】 [ 編集 ]
NoTitle
OBOG の皆様、遠いところまでお越し下さりありがとうございました。次は昇格に向けてやるべき事をこなしていこうと思います。今後ともご指導の程よろしくお願いします。 
【 2011/10/25 】 [ 編集 ]
NoTitle
OBOGの皆様、お忙しい中応援にお越しいただきありがとうございました。

当たって砕きましょう!! 昇格あるのみです。
【 2011/10/25 】 [ 編集 ]
NoTitle
OB・OGのみなさんお忙しい中応援に来てくださり本当にありがとうございました。
絶対昇格します!!
しっかりやるのみ!!
そして、来年の関東に向けて今回得た課題に取り組み必ず全勝できるよう努力していきます。
【 2011/10/25 】 [ 編集 ]
NoTitle
一人一殺!!!!!
昇格をかけた試合まで気持ちを切らさずに、必ず昇格できるよう部員全員の力を合わせて勝ちましょう。


必ず、気持ちを切らさない事が大切であると思うので、集中していきましょう。

監督に最後少しは楽しかったぞ、言われた事を胸に今度は絶対に勝てるペアになります。
そして、菊地さんに個人的にご指導を頂いたので、昇格後に春に向け精進していきたいです。

OB.OGの方々は忙しい中ありがとうございました。
【 2011/10/25 】 [ 編集 ]
NoTitle
田辺監督を始めとするOBOGの皆様、お忙しい中関東リーグの応援に駆けつけてくださり、誠にありがとうございました。

日曜日の入れ替え戦に向けて、チーム一丸となり昇格を目指して参りますので、宜しくお願い致します。
【 2011/10/25 】 [ 編集 ]
おめでとう
まずは男子リーグ優勝おめでとうございます。
やっと昇格への切符を手に入れましたね。
今度の入れ替え戦は、自分たちの力が最も試されるチャンスです。上を向いて自分たちの持てる力を出し切ってください。
女子は少ないながらも健闘しましたね。
合宿でも言いましたが、人数が少なくとも昇格できない訳じゃない、4部で勝てる力をつければ実現できると思います。
今回の果たせなかったことを来春にリベンジしてください。
【 2011/10/25 】 [ 編集 ]
今回の関東リーグも多くのOB・OGの方々が来てくださり、本当にありがとうございました。

女子は3位という結果になりましたが、次につながる良い試合ができたと思います。

また来シーズンに向けて練習に励んでいきますので、今後ともよろしくお願い致します。
【 2011/10/26 】 [ 編集 ]
男子優勝おめでとう!!!女子くやしいけど、でも3位。来季こそ優勝だね。
当日は応援に行けなかったけど、ずっと結果が気になっていました。
優勝と連絡があったときには、興奮と安心が一気にかけめぐったかんじでした。
入れ替えもガンバれ!!
【 2011/10/28 】 [ 編集 ]
NoTitle
男子優勝おめでとう!!
初日しかいれませんでしたが、男子の方はほとんど見れず・・・
けど差し入れを持ってった甲斐がありました!
日曜の入れ替え戦も一人一殺の気持ちで3-0で勝つしかないな!
【 2011/10/28 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



