明治学院大学ソフトテニス部

明治学院大学ソフトテニス部の活動ブログです。ただいま、新入部員大募集中☆★詳しくはメールにてご連絡ください。

関東学生秋季リーグ☆結果速報

こんにちは、ヒロコです!!

先に男子主務よりご報告ありましたが、



この度、


明学男子が


11部リーグにて


優勝致しました!!!



おめでとう~☆★


入れ替え戦の詳細につきましても、現役よりお知らせありますので、

こちらをご覧ください!




それでは、今回の試合結果をご報告致します。

(※詳細な結果につきましては、内部掲示板にて、現役よりご報告があるかと思います)





●2011年度関東学生秋季リーグ結果●

no1.jpg


男子11部リーグ


明治学院大学 ④-1 創価大学

明治学院大学 ③-2 東京農工大学

明治学院大学 2-③ 国際医療福祉大学

明治学院大学 ⑤-0 東京外国語大学

明治学院大学 ③-2 電気通信大学


4勝1敗  優勝

no3.jpg



女子5部リーグ


明治学院大学 0-③ 高崎経済大学

明治学院大学 ③-0 東京家政大学

明治学院大学 ②-1 国際医療福祉大学

明治学院大学 ②-1 横浜国立大学

明治学院大学 1-② 神奈川大学


3勝2敗  3位


no2.jpg



詳しい試合の模様はまた後日レポートさせていただきます~★

そのためにも早く北川家にネットをひかなくてはっ!!!笑



では、次回に続きます!!




ヒロコ


スポンサーサイト
【 2011/10/24 (Mon) 】 OB | TB(0) | CM(2)
NoTitle
応援ありがとうございました!!
日曜日の入れ替え戦は死ぬ気で勝ちにいきます!!
【 2011/10/24 】 [ 編集 ]
NoTitle
いつもブログ書いてくださりありがとうございます。
もう昇格するしかないです!!
絶対勝ちます!!
【 2011/10/25 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL