明治学院大学ソフトテニス部

明治学院大学ソフトテニス部の活動ブログです。ただいま、新入部員大募集中☆★詳しくはメールにてご連絡ください。

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お詫び

ただいま、内部掲示板が機能していません。
原因は今素人ながらに調査中ではありますが、どうやらレンタル先のサイト自体がWeb上から消えてしまっているようです。
対策としてはまた新たに登録しなおすことになると思います。
しばらくの間、ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
もし、現役・コーチ、OB・OGの方々と至急連絡を取りたいときがありましたら、
本ページ左にございますメールフォームから、または
mg-stc@hotmail.co.jp
までメールいただければ、広報部員ができる範囲で対応させて頂きます。
広報の方々はこまめにチェックお願いします!笑

現役有志は今日スキー旅行から帰ってきました!
ケガ人はいません・・・たぶん(笑)
ほとんどが初心者の旅行だったので、みんなどこかしら痛いところはあるかと思いますが、
あと一週間で治して体調整えておいてください。
今年も大きなけが人・病人が出なくていい旅行ができたと思います。
詳しくはまた私の体力が回復しだい、ご報告させていただきます(笑)

では、また後日


ヒロコ

スポンサーサイト
【 2008/02/09 (Sat) 】 卒業生の方へ | TB(0) | CM(1)
ありがとう
掲示板のほうはひきつづき調整宜しくお願いします。

スキー楽しかった??
いいなぁ私も行きたい!!
【 2008/02/10 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



