明治学院大学ソフトテニス部

明治学院大学ソフトテニス部の活動ブログです。ただいま、新入部員大募集中☆★詳しくはメールにてご連絡ください。

関東リーグまであと1ヶ月

こんにちは、現役二年の長澤です。

今年も厳しい残暑が続きましたが、ようやく涼しくなてきた9月24日(土)の練習の様子についてです。

CIMG1388_convert_20110924230036.jpg

練習のメニューは、午前中乱打の後に試合を入れ、午後は前衛練習・5本打ち・サーブレシーブをした後再び試合を入れました。

この日は監督やコーチの方々に加え、OB・OGの方々が大勢練習に参加してくださいました。監督・コーチの方々、並びにOBOGの皆様、お忙しい中お越しいただきまして本当にありがとうございます。関東リーグまで残り1ヶ月、私たち現役は個々の課題を一つずつ克服し、試合に臨みます。

CIMG1387_convert_20110924231155.jpg

写真少なくてすみませんでした。
【 2011/09/24 (Sat) 】 部活動 | TB(0) | CM(2)
写真少なっ!!笑

それだけ練習に集中できたってことね(≧ω≦)b

今回もタイミング合わず、参加できずすみませんでした。
でも合宿後も気持ち途切れることなく、プレーができているようで良かったです。

今週から残暑も和らいで、秋の気候となりそうですね。
季節の変わり目は体調崩しやすいので、みなさんお体お大事に☆


…くしゅんっ!
【 2011/09/25 】 [ 編集 ]
結構久しぶりに筋肉痛です(笑)
やっぱりみんな関東を前にさらに実力をあげてますね。
これから試合も続くだろうし、気合入れて頑張れ!

ヒロがいなかったのはとーーーーっても残念だったけど。
楽しかったなぁ~
村井くん、次は一緒に焼肉食べよう♪
【 2011/09/26 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL