明治学院大学ソフトテニス部

明治学院大学ソフトテニス部の活動ブログです。ただいま、新入部員大募集中☆★詳しくはメールにてご連絡ください。

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏合宿を終えまして

報告が遅くなってしまい申し訳ございません。
先日、夏合宿を無事に終えることができました。

あいにくの悪天候の中での合宿でしたが
なんとかやりとおすことができました。

また、悪天候の中にも関わらず、遠い伊豆まで
監督、コーチ、たくさんのOB,OGの方々が駆け付けて下さいました。

現役だけでは気づけないこと、わからないことがたくさんあるので、
本当に感謝しています。

関東リーグまで約1ヵ月
これからさらに気を引き締めて、全力疾走したいと思います。

写真を含めた詳しいブログは改めて書きたいと思います。

主将・菅間俊之介
スポンサーサイト
【 2011/09/13 (Tue) 】 OB | TB(0) | CM(15)
No title
夏合宿の報告が遅くなってしまいまして大変申し訳ございませんでした。
監督・コーチ及びOBOGの皆様、生憎の悪天候の中、遠方よりお越し下さいまして誠にありがとうございました。

皆様より頂戴したご指摘を真摯に受け止め、関東リーグ優勝昇格に向けて自分が何をできるのかを再考し、実行致します。

関東リーグまで残り約1ヶ月。
10部に昇格し、有終の美を飾るその時まで邁進して参りますので、どうぞ宜しくお願い致します。
【 2011/09/13 】 [ 編集 ]
No title
先日の夏合宿は悪天候の影響で十分な練習をする事が出来ませんでした。しかし、関東リーグは刻一刻と迫ってきています。気持ちを引き締めて練習に望んでいきたいと思います。
また、こういった天候の中来て下さった多くの方々に感謝するとともに、関東リーグで結果を出せるよう日々精進していきますので、よろしくお願いします。
【 2011/09/13 】 [ 編集 ]
No title
報告が遅くなってしまい、申し訳ございませんでした。

先日の夏合宿では、お忙しいところ、遠い中お越しくださいまして、ありがとうございました。

頂いたたくさんのアドバイスをしっかりと受け止め、関東リーグに向かっていく雰囲気を作っていきたいと思いますので、ご指導ご鞭撻の程よろしくお願いします。
【 2011/09/13 】 [ 編集 ]
No title
夏合宿の報告が遅くなってしまい、申し訳ございませんでした。
監督・コーチ及びOBOGの皆様、生憎の悪天候の中、遠方よりお越し下さいまして誠にありがとうございました。
僕はこの夏合宿で特に足腰を意識して、練習してきました。合宿が終わったとき、その意識が僕の中で少々の自信になったと思いました。
秋の関東まであとひと月。少しずつ甘さを消し、意識を強めて、大きな自信とともに大舞台に臨めるように精進します。

【 2011/09/13 】 [ 編集 ]
No title
あと一ヶ月か~☆

夏休み後は練習ペースも落ちるから、
打ち込みたいことは今、しっかりやりきってください!!
目標は日曜日に練習か試合か、お伺いします♪
合宿行けなくて、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいですが、
合宿を経てさらに心身ともに成長したみんなの姿を楽しみにしてます!!

何はともあれ、体第一!!
怪我もそうですが、9月は一番夏バテになりやすいそうなので、
体調管理頑張ってくださいね^^
【 2011/09/13 】 [ 編集 ]
わざわざ来て下さりありがとうございます
昇格できるようにがんばります
【 2011/09/14 】 [ 編集 ]
No title
夏合宿にお越しくださいまして、ありがとうございました。
夏合宿で得たものを生かしてがんばります。
【 2011/09/14 】 [ 編集 ]
OBOGの皆様、この度はお足元の悪い中、夏合宿にお越し頂きありがとうございました。
関東リーグまでに更に力を伸ばし、勝ち抜けるよう頑張りますので、よろしくお願い致します。
【 2011/09/14 】 [ 編集 ]
No title
先日の夏合宿についての報告が遅れた件について大変申し訳ございませんでした。

OB・OGの皆様、お忙しいところお越しくださいなしてありがとうございました。

技術面・全体面においてご指摘いただいたことを無駄にすることがないよう切磋琢磨していきます。
【 2011/09/14 】 [ 編集 ]
合宿の報告が遅れまして大変申し訳ございませんでした。

監督、コーチをはじめお足もと悪いなか多くのOBOGの皆様にお越しいただきありがとうございました。

リーグ戦に向けて合宿で得たものをこれからの練習に活かしていけるように頑張ります。

【 2011/09/14 】 [ 編集 ]
No title
報告が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

皆様からご指導いただいたことを練習にいかして、残りの夏休みの練習を頑張りたいと思います。
【 2011/09/14 】 [ 編集 ]
No title
報告が遅くなってしまい申し訳ございません。
悪天候の中、来て下さり本当にありがとうございました。
合宿で指摘されたことを意識して、残り少ない夏休みを充実した練習にしていきたいと思います。
【 2011/09/14 】 [ 編集 ]
No title
報告が遅れまして、大変申し訳ございませんでした。
今回の夏合宿は天候に恵まれず、練習もあまり十分にはできませんでしたが、そんな状況の中お越し下さった監督・コーチ・OBOGの皆様、本当にありがとうございました。

この合宿を無駄にしないよう関東リーグに向けてまた練習に全力で取り組んでいきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。
【 2011/09/14 】 [ 編集 ]
No title
合宿で教わった事を実践する事で、成長する事ができました。基本に帰る大切に気づく事で、技術の向上に繋がりました。関東まで、集中力を切らさないでいきたいです。
【 2011/09/17 】 [ 編集 ]
悪天候の中、お越し頂きありがとうございました。
関東リーグにむけて日々の練習に一生懸命取り組んでいきます。
【 2011/09/19 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



