明治学院大学ソフトテニス部

明治学院大学ソフトテニス部の活動ブログです。ただいま、新入部員大募集中☆★詳しくはメールにてご連絡ください。

スケジュールについて

こんばんは、主将の菅間です。

遅くなりましたが、ブログの夏休みの練習の予定をスケジュールに追加しておきました。

OB・OGの方々はこれを参考にして頂けたら幸いです。

現役の皆さん、
今日はあいにくの雨で練習ができませんでしたが、これから関東リーグに向けて全力で突っ切っていきましょう!

菅間
【 2011/08/22 (Mon) 】 OB | TB(0) | CM(2)
No title
菅間、更新ありがとう。
気になってたんだよねーw
さすがです!
なんかちょいちょいコメント入ってておもしろかったよ^^

合宿行けるようにただいま調整中です★
パワーアップしたみなさんにお会いできるの楽しみにしてます♪
【 2011/08/23 】 [ 編集 ]
優勝しましょい 
【 2011/08/23 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL