明治学院大学ソフトテニス部

明治学院大学ソフトテニス部の活動ブログです。ただいま、新入部員大募集中☆★詳しくはメールにてご連絡ください。

どーもこんばんわ 北嶋です
報告が遅れましたが8月の初めに行われた青陵合宿に橋本さん 上村さんと参加してきました
三日間だけの参加でしたがとても刺激があり自分のためになる合宿でした
コートを16分割して打ち分ける一本打ちや50本ボレーなど明学にはない練習をすることができ良い経験を積むことができました
最終日には山中湖を一周走り自分に自信がつき精神的に勉強になりました
この経験を活かして秋の関東リーグに向けて練習を頑張っていきたいです
最後に上さんをはじめ、青陵高校の監督やOB,部員のみなさんありがとうございました。
スポンサーサイト
【 2011/08/22 (Mon) 】 OB | TB(0) | CM(2)
No title
青稜合宿お疲れ様です^^
これから夏の練習頑張ろうぜい!
【 2011/08/22 】 [ 編集 ]
No title
他校の合宿に参加させてもらえるなんてすごいですね!
OGとしてもとてもありがたい話です。
青稜高校のみなさん、ありがとうございます。
って伝えといてね、えみこ、じょー(笑)
(あえてのI口はずしw)

北嶋も、良い刺激を受けたようで良かったですね。
たまに自分より若い世代の方たちと練習すると、精神面でも勉強になることというか、思い出すことなんかも発見できて、良いですよね!
この経験をぜひ、戸塚のコートでも活かし、チームみんなへの刺激にしていってください!

最後に言いたいことは・・・私も山中湖一周したいってことです。
えみちゃん、涼しくなったら行こうか、日帰りでww
【 2011/08/23 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL