明治学院大学ソフトテニス部

明治学院大学ソフトテニス部の活動ブログです。ただいま、新入部員大募集中☆★詳しくはメールにてご連絡ください。

追いコンお疲れ様です!!

現役のみなさん、昨日はお疲れ様でした
追いコン楽しんでいただけましたかぁ~?
私はちゃんと楽しんだ後、レポートをやり(笑)、〆切5分前に無事送信できました!!
ありがとう、自分!!笑

昨日は終始微妙な感じがうちららしかったですね
でも船長に会えたのはレアでしょっ!!
残念ながら参加できなかった方々もいらっしゃいましたが、
最後にフェスティバルみんなで見れてよかったです!!
そして萌え姫流浪の民婆さまっ!!笑
ぜひともその格好で卒コンきてください
萌え姫にはよければ私のルー○ソックス貸しますよ??w
ってかあれ、あたし家で履いてたらあやしくない!?笑

あさってはいよいよスキー旅行ですね!!!
今年は去年より参加者いっぱいで楽しみです
私は説明会とかいろいろしてから行くので、若干弱ってるかもしれませんが、
みんなも体調管理しっかり、特に今からでもケガ予防のためにストレッチしてから、
スキー旅行楽しみましょう
私は今年もパトロール隊としてみなさんに安全に滑っていただけるよう頑張ります

ではでは、コーチ陣の方々はすでに動き出してくださっているので、
私たちも元気楽しみましょう
旅行を通してチーム力をつけるのも昇格への大事な要素だと思いますよ
大事なのはそのときを無駄にせず、楽しむってこと!!
勉強も恋愛も就活もね(笑)


ではっ


ヒロコ

【 2008/02/05 (Tue) 】 卒業生の方へ | TB(0) | CM(3)
追いコンお疲れ様です。
先輩あの後レポート終わらせたなんて・・・・
神ですね☆笑

明日からパトロール隊&インストラクターお願いしますv-238
【 2008/02/06 】 [ 編集 ]
パトロールよろしく
パトロール隊長様
この時期にケガをさせないよう。
警備よろしく
【 2008/02/06 】 [ 編集 ]
追いコンはすごく楽しかったi-237i-1幹事のひろをはじめ、みんなありがとうi-176

4年の先輩にプレゼントしたTシャツi-209、喜んでもらえていると嬉しいのですがi-277i-176
今回渡せなかった先輩方には卒コンで渡したいですi-197卒コンには参加してくださいねi-190i-190

スキーに行く人々、お土産話楽しみにしてますi-186i-189
【 2008/02/06 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL