明治学院大学ソフトテニス部

明治学院大学ソフトテニス部の活動ブログです。ただいま、新入部員大募集中☆★詳しくはメールにてご連絡ください。

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【速報】女子関東リーグ入替戦結果


こんにちは、ヒロコです。

本日女子関東リーグ入替戦が行われました。

対戦相手は5部優勝の白鴎大学。

今回4部残留をかけて、選手は全身全霊の力をかけ戦いましたが、第一試合、岡田・横井ペアが惜しくもファイナルゲーム9ー11で惜敗。

3試合目はオープンのため、この時点で白鴎大学の勝利が決定し、2試合目は行われず、5部降格が決定しました。


本当に本当に惜しい試合でした。
でも、最後まで気持ちで負けず、攻めて攻めて攻めきった試合でした。
お世辞でも慰めでもなく、本当に良い試合でした。

みんな、お疲れ様でした!
感動をありがとう
また、来季、必ずここに帰ってきましょう!


それでは、これからみんなでお昼に行ってきます
写真は本試合も含めて、後日UPしますね


ヒロコ
スポンサーサイト
【 2011/05/14 (Sat) 】 OB | TB(0) | CM(1)
No title
監督の田辺です。
ヒロが早々に結果を掲載してくれたので、コメントという形で失礼します。
ヒロのレポートにあるように、出場した選手、或いは2番目のシングルスに備えて応援していた新入生、そしていつも支えてくれている卒業生の皆さん、全員で戦った結果であった事を報告させていただきます。
ただ、負けたという結果には必ず理由があるわけで、現役諸君には、「頑張った」のは当たり前、その先に何が足りなかったかを真摯に受け止め、本日から5部優勝に向けて頑張って欲しいと思います。
最後になりましたが、関係各位の日頃のご支援に御礼申し上げるとともに、秋季リーグに向けて、早速本日より現役共々準備に入りますので、今後ともご支援の程、宜しくお願い致します。
【 2011/05/14 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



