明治学院大学ソフトテニス部

明治学院大学ソフトテニス部の活動ブログです。ただいま、新入部員大募集中☆★詳しくはメールにてご連絡ください。


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

桜満開

 こんにちは、現役二年の長澤です。

 今日の練習は風さえなければ絶好のテニス日和でした。
 
 CIMG0612_convert_20110411215915.jpg
  
 ところで現在横浜校舎の桜は満開です。
 
 CIMG0615_convert_20110411221255.jpg

 コートからもきれいな桜がみれました。

 この後、残念ながら写真を撮ることができませんでしたが、短い時間を使ってショート乱打・ボレーボレー・ロブ乱打・乱打・基本ボレー・アタック練習・ランニングボレー・サーブレシーブ・サーブのコーン当てなどの練習をしました。

 ちなみにこの日は新入生が一人練習に参加してくれました。

 CIMG0616_convert_20110411222845.jpg


 気がつけば15時45分だったので、急いで片付けをして11日の練習は終わりました。
 

 
【 2011/04/12 (Tue) 】 部活動 | TB(0) | CM(3)
ブログ更新ありがとう!

短い時間だけど内容濃く練習頑張ろう!!
【 2011/04/13 】 [ 編集 ]
私もこの時期のコート好きです
桜散る中テニスなんて、素敵よね!
でもちょっと目の前チカチカして大変だけどね!笑

新入生来てくれたんですか!
ぜひわが部のいいとこ見せれるように、いい練習をしてください!
白子にはお邪魔します!
頑張ってね~
【 2011/04/14 】 [ 編集 ]
今年も桜が綺麗だね

白子で一年生に会えるのを楽しみにしてまーす 
【 2011/04/17 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



