明治学院大学ソフトテニス部

明治学院大学ソフトテニス部の活動ブログです。ただいま、新入部員大募集中☆★詳しくはメールにてご連絡ください。

今週から練習再開です!!~そして関東まであと1が月~

 こんばんは、現役一年の長澤です。

 明日は僕たちがやりたくてたまらなかった練習が…
 再開されますっ  

 ご存知の通り地震が起こった3月の11日以来練習はおろか横浜校舎に立ち入ることさえできませんでした。

 さて、オリ実、勧誘担当の長澤からの報告もしておきます。

 オリエンテーションは4月の25日に延期になりました。

 これから練習も忙しくなるのに並行して勧誘の準備も進めていこうと思います。

 気がつけば関東リーグまであと一カ月弱、震災での遅れを取り戻しつつ部員一同昇格を目指します。

 ところでみなさん、休み中筋トレはちゃんとやってましたか?
  
 僕個人としては、春のシーズンイン当初のような自分を見せることがないよう頑張ります。 
スポンサーサイト
【 2011/04/03 (Sun) 】 部活動 | TB(0) | CM(1)
東日本大震災が起こった当初はいつになったら部活ができるのかと不安でいっぱいでしたが、短縮という形ではあれ、ようやく部活が再開できる事は喜ばしい限りです。

ついでに私の就職活動の近況をご報告させていただきますと、3月中の選考や説明会が4月以降に延期になった事もあり、いつになったら部活に参加できるのかすら見通しが立たないのが現状です。

関東リーグの接近に伴い、焦燥感は増すばかりですが、急いては事を仕損ずるとの言葉を信じて、冷静にやれる事をやっていこうと思います。
【 2011/04/03 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL