明治学院大学ソフトテニス部

明治学院大学ソフトテニス部の活動ブログです。ただいま、新入部員大募集中☆★詳しくはメールにてご連絡ください。

合宿について

おはようございます。
副主将兼主務の橋本です。

皆様、お怪我等ございませんか。
現在、現役に怪我人はなく、戸塚に住んでいる者の家に待機中です。

さて、8日から13日まで行う予定だった春合宿ですが、12日(土)・13日(日)共に大学の施設が全面使用禁止になってしまったので、合宿自体を中止とさせていただきます。
お越しいただける予定だった皆様、大変申し訳ありません。
今後大きな余震等がなければ、火曜日から練習を再開する予定ですので、ご都合が合えば是非お越しください。


副主将兼主務 橋本
スポンサーサイト
【 2011/03/12 (Sat) 】 部活動 | TB(0) | CM(2)
状況のお知らせをありがとうございます。
コートが使えなくなったのですね。

今日伺おうと思っていましたが、昨日の時点で練習中止のご連絡を頂けていたので助かりました。
【 2011/03/12 】 [ 編集 ]
田辺です。
皆様、大事なくお過ごしでしょうか。
現役は合宿のさなかでしたが、今回の大混乱の中でも、現役、若手卒業生を含めた連携により現役全員の無事を迅速に確認する事が出来ました。
これも日頃から「チーム(組織・仲間)の為に」、「自身で考えて」、「行動する」事を目指している成果ではないかと嬉しく思います。
ご協力ありがとうございました。

まだまだ予断を許さない状況ですので、くれぐれも
お気をつけてお過ごしください。
【 2011/03/13 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL