明治学院大学ソフトテニス部

明治学院大学ソフトテニス部の活動ブログです。ただいま、新入部員大募集中☆★詳しくはメールにてご連絡ください。

地震

こんばんは えみこです

本日、午後2時半過ぎころ
東北地方太平洋沖地震が起きました。

関東でも震度6弱を観測し、
私の家でも物が落ちてきたりと、今までに経験したことのない大きな揺れでした・・・・。

みなさま、特に東北地方にお住まいの方、ご無事でしょうか?

みなさまにお怪我がないことを願っています。


そして、今月8日から戸塚校舎コートにて春合宿を行っておりますが、
本日の地震により、明日の練習は、交通の乱れや二次災害の危険性もありますので
中止ということにさせていただくことになりました。
明後日以降の練習につきましても、今後の状況を見て、決めていく予定とのことです。

この土日に練習に来て下さる予定だった方々、大変申し訳ありません。

みなさまと安心してテニスができるようになることを楽しみにしています

えみこ
スポンサーサイト
【 2011/03/11 (Fri) 】 卒業生の方へ | TB(0) | CM(2)
今日は大変でした↓就活帰りで東海道線が止まり2時間箱詰め状態で待って戸塚駅まで1時間線路を歩き、バス停で1時間待ち、渋滞の道を満員で藤沢まで1時間。藤沢駅から六会日大前まで歩いて帰り、今帰宅しました。
みなさんの無事を祈ってます!
【 2011/03/11 】 [ 編集 ]
記事ありがとうございます。

皆様、お怪我等されていないでしょうか?
現役は怪我等なく、無事である事が確認できております。心配してくださった皆様、誠にありがとうございました。

記事にも書いてありますが、明日の部活は中止とし、明後日の部活は明日の状況を見て判断したいと思います。
明日の部活にお越しいただけるはずだった皆様、大変申し訳ありません。

皆様に何事もない事を心よりお祈りしております。
【 2011/03/11 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL