明治学院大学ソフトテニス部

明治学院大学ソフトテニス部の活動ブログです。ただいま、新入部員大募集中☆★詳しくはメールにてご連絡ください。

OBOGによる小規模な懇親会の報告

OGの静です。

現役のみなさまは現在、合宿を行い練習に勤しんでいることと存じます。

さてそのころ我らOBはといいますと、
「OB会を活性化して、人との繋がりを育んでいきましょうぜ」という名目のもと
去る3月8日、まことに小規模なる懇親会を開催していたのでございます。




タイトル:
「当日に飛び入りでご参加下さった企画部会新代表のO川さんと愉快な仲間たち」

と、いうわけで
今後明治学院大学ソフトテニス部はますます全体的に元気になっていくのですが
皆々様、覚悟は宜しいでしょうか。

【 2011/03/11 (Fri) 】 OB | TB(0) | CM(3)
静先輩さすがですね!
似てますっ!
とくに左のお二方!!笑
一番右の方はどなたなんでしょうか・・・気になります!
正解は合宿で教えてください!!笑
【 2011/03/11 】 [ 編集 ]
一番右はええと

私ですが何か問題でも(にこにこ)
【 2011/03/12 】 [ 編集 ]
静さん
流石です。
この容貌、個々の雰囲気、構図、etc..
O川さん曰く、2011年度は毎月行事をしたいと意気込んでいましたので、月次で静のイラストが見られるかも。楽しみにしています。
でも小生はもうちょっと若く見えるのでは..
【 2011/03/13 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL