明治学院大学ソフトテニス部

明治学院大学ソフトテニス部の活動ブログです。ただいま、新入部員大募集中☆★詳しくはメールにてご連絡ください。

春合宿

こんばんわ、1年の北野 渉です。
初めてブログを書くので、まだまだ未熟ですが、どうか最後までお読みください!

明日から、僕たち1年にとって初めての合宿です。
春の関東リーグ昇格という目標に向かって、皆で練習に励みたいと思います。
技術向上はもちろんの事、部活として、一致団結できるように合宿へ望みたいです。
どんなに練習しても、昇格できなければ、まだまだ他の大学に比べ劣っているということだと思います。
なので、今季は必ず昇格できるよう、皆で練習し、目標を達成します。
今の時点では、まだまだ力不足なので、よりいっそう努力したいです。

春休みは、夏に比べ筋トレの量が増え、就職活動で先輩方が参加できない中とても良い雰囲気で、部活動に励んでいます。まだまだですが、筋トレの成果が、技術の向上に比例しているのではと感じます。

明日は、雨の影響でコートが使えないので、筋力トレーニングを中心に考えたメニューの予定です。
学校に集合した後は、黎明館までランニングをします。
怪我には充分気をつけて、練習していきたいです。

明日からソフトテニスに集中して頑張ります!!
【 2011/03/07 (Mon) 】 部活動 | TB(0) | CM(5)
しょーやん
いーねー
なんか意気込みが伝わってくるよー
文字の大きさから・・・笑

コートが使えないのは明日ぐらいだろうから、明後日からはしっかり打てるね!
でも怪我に気をつけて・・・汗
【 2011/03/07 】 [ 編集 ]
ありがと!!
黎明館から戸塚校舎までは合宿中毎日走るから頑張るぞー!!
おー!!笑
事故には注意!注意!
【 2011/03/08 】 [ 編集 ]
いいねー文字でかくておばちゃんには読みやすいよ!笑

そっか、黎明館から校舎まで走るんだね!
戸塚は歩道狭いし、交通量が多いので、
事故にだけは気をつけてください。
ランニングは体調とも相談して、怪我の無いように、頑張ってね!
少し痛みを感じてる子は練習後のケアを大事にしてください。
冷やしたり、あっためたり、マッサージしたり・・・

あぁ、やっぱり私はもうおばちゃんなのね。。。
【 2011/03/08 】 [ 編集 ]
合宿頑張ろうねっ!!!!
【 2011/03/09 】 [ 編集 ]
12・13日は久々に部活に参加できそうなので、よろしく。
怪我だけはしない様に気を付けてね!
【 2011/03/10 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL