明治学院大学ソフトテニス部

明治学院大学ソフトテニス部の活動ブログです。ただいま、新入部員大募集中☆★詳しくはメールにてご連絡ください。

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日からは・・・!!!

こんにちは新OGのえみこです

さて、明日からは春合宿が始まります
今年の春合宿は黎明館に宿泊しながら、戸塚校舎のコートで練習を行うことになりました

なのに、今日はあいにくの雨
朝には雪なんか降っちゃって・・・
合宿初日はコートでの練習はできなそうだね
でも、戸塚校舎での練習だから、体育館練習とかできるかも

そして、OB・OGの皆さま
先日のOB総会では、多くの方が駆けつけてくださいまして、ありがとうございました
来週の土日は是非、戸塚コートの方へいらしていただけたらと思います
お待ちしております

また、今年春から入学予定の新入生のみなさんっ
受験もひと段落して、そろそろテニスしたくなってきてませんか?笑
テニスしたいっ
練習を見学したい
私に会いたい
(それはない・・・?笑)

という方、是非気軽にメールしてください
meigaku-stc-kanyu*hotmail.c o.jp
(*を@に変えてメールしてね

いつでも待ってます

えみこ
スポンサーサイト
【 2011/03/07 (Mon) 】 OB | TB(0) | CM(1)
へー!すごいじゃん!!
そろそろ携帯のテンプレートも変えようかな!
見にくいっ!笑
【 2011/03/07 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



