明治学院大学ソフトテニス部

明治学院大学ソフトテニス部の活動ブログです。ただいま、新入部員大募集中☆★詳しくはメールにてご連絡ください。

OB会創立35周年!

本日、OB会定時総会及び、OB会創立35周年記念パーティーを行いました

総会及びパーティーの記事はもう少し準備してから書きたいと思いますので、
ここでは、つい先ほどまで行われていた「2次会」のほうの記事を書かせていただきます


今回は、新OB・OGとして、私とN村くんも参加させていただきました

2次会の様子です↓

OB総会6
OBsoukai.jpg
OB総会7
OB総会
OB総会3
OB総会2

OB総会4


今日は、OBの方々の大学時代の武勇伝をいろいろと聞かせていただいて、
たくさん勉強させていただきました

特にT橋さんの十字架ボレー!!!!!!
OB総会5

いやーこれは是非ともコートで実際に見せていただきたいですね


そのほかにもあんなことや、こんなことまで・・・・・


現役には聞かせられないってこういうことだったんですね
今の現役も卒業してからのお楽しみってことで



みなさま、お忙しい中集まっていただきまして、どうもありがとうございました
また、このために遠方からわざわざお越しいただいた方々も、本当にありがとうございました

来週の土日は戸塚校舎のコートで春合宿を行っていますので、
ぜひそちらで、また武勇伝を聞かせてくださいっ
楽しみにしております



新OGえみこ
【 2011/03/05 (Sat) 】 OB | TB(0) | CM(7)
レポート早いねー。流石です。
えみこも今日からOGの仲間入り。
早いねーって思いますが、思い返せば今日来てくれたH菜もS子もKりH子もSかも...皆いつのまにやらOGですから、そりゃ歳とりますよね。
【 2011/03/06 】 [ 編集 ]
私もこの4年間が早すぎて、気持ちが追いついていかないです 
【 2011/03/06 】 [ 編集 ]
えみちゃんは昨日は気持ちばかりでなく、足も追いついていませんでした。
【 2011/03/07 】 [ 編集 ]
きゃー!!!
厳しいっす笑
いろいろ頑張ります・・・汗
【 2011/03/07 】 [ 編集 ]
なにーー!!
えみこは週末 特打ちだー!
なみも一緒に 特打ちだー!
ヒロも一緒に 特打ちだー!
【 2011/03/07 】 [ 編集 ]
特打ちっっっ!!!!????
ヒロ先輩っ!!!!
こ・・・これは大変なことになってますっ!!!!
T練はいりまーすi-201
【 2011/03/07 】 [ 編集 ]
えー!!!!
完全に巻き添え・・・汗
えみちゃん、練習あと、ちょっと一緒にお散歩しようかi-175
【 2011/03/08 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL