明治学院大学ソフトテニス部

明治学院大学ソフトテニス部の活動ブログです。ただいま、新入部員大募集中☆★詳しくはメールにてご連絡ください。

2/22(火)の練習!!

   2/22(火)の戸塚コートでの練習について!

   1年生は体調不良の菅間以外全員で、3年の先輩は就活で忙しい中、乗さんが午後からの参加
   で練習しました!

   天気は晴天のテニス日和でしたっ^^

   CIMG0015_convert_20110222211434.jpg
   
   今日もがんばっちゃうゾと佐久間し
   CIMG0084_convert_20110222212639.jpg
 

   今日のメニューもまずは、ランニング&筋トレから
   
   CIMG0027_convert_20110222211850.jpg

  CIMG0082_convert_20110222214611.jpg
    
  腹筋きついーー

  けどみんながんばってます

  そのあとは、フットワーク!!
  あぽはフォースを注入してもらって体力回復です。
  CIMG0092_convert_20110222213928.jpg

  午前の練習終了!

  ごはん~
  CIMG0097_convert_20110222213519.jpg
 DSをもつゲーマー佐久間
  
  午後から打ちはじめました!!
  いつものように乱打ショーランボレーボレーして、前衛の基本ボレーや後衛の四本打ちなどをしました!!

  きょうは、サーブでミドルにおいてあるコーンを五回たおすまで終わらない練習が印象的でした!
   
  CIMG0145_convert_20110222215243.jpg
    
  CIMG0115_convert_20110222215406.jpg
  コーンすれすれで嘆くあぽと、それをしり目に一番に終わってうかれる福田  
CIMG0121_convert_20110222215446.jpg
 
  終わってうれしすぎておもわず分身のしょう
  CIMG0131_convert_20110222220119.jpg
  
  そのあとサーブレシーブをしていたら暗くなってきて、練習終了!!

  きょうの練習も楽しかった! 次の練習の木曜がたのしみですっ!!

   しょめ
【 2011/02/22 (Tue) 】 部活動 | TB(0) | CM(8)
No title
しょめすごーい!!!
ブログ上手だねi-179

私もそろそろコートに行きたいです!!
戸塚の空気が恋しいわ~♪(特に西口あたり)
今可能性あるとしたら、総会の翌日!
二日酔いじゃなかったら、遊びにいこうと思います~i-1
なみ!!待っててね!!!笑

あと、どなたかOBの方、総会ついでに一緒に行きましょー☆笑
【 2011/02/22 】 [ 編集 ]
No title
今日も楽しそうだねi-189
しょめのブログも最高i-87
次はだれが書いてくれるのかしら?笑

かんま体調不良i-198i-201
大丈夫かしらi-201

【 2011/02/22 】 [ 編集 ]
今日も疲れたけど楽しかったね!!
分身おもしろすぎる…笑


先輩方、いつでもお待ちしてます!!
一緒にむきむきマッチョになりましょ(^^)
【 2011/02/22 】 [ 編集 ]
明日は行けると思うから待ってろよ~!

しょうはついに影分身の術を覚えたか…!
【 2011/02/23 】 [ 編集 ]
No title
しょめブログ更新ありがとう!!

分身おもしれー 笑
【 2011/02/23 】 [ 編集 ]
No title
サーブ練習きつかったねi-201

ブログいいね!!
【 2011/02/23 】 [ 編集 ]
ちょwww
しょうくんヤバいwww
超ツボwww
しょめ、good job
【 2011/02/24 】 [ 編集 ]
楽しそうに部活ができてて何よりです

病気とか怪我だけはしないように体調管理をしっかりしつつ頑張っていきましょう
【 2011/02/25 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL