明治学院大学ソフトテニス部

明治学院大学ソフトテニス部の活動ブログです。ただいま、新入部員大募集中☆★詳しくはメールにてご連絡ください。

OB総会&OB会創立35周年記念パーティーのご案内

みなさん、こんばんは!!

3月5日にOB総会・OB会35周年パーティーを開催します。
ぜひご参加ください!

  ○日時:2011年3月5日(土)

      総会     15:00~
      パーティー 17:00~

  ○場所:TKP品川カンファレンスセンター
  
      総会      カンファレンスルーム1
      パーティー  カンファレンスルーム2 (案内の部屋からこちらに変更になりました)

 
  ○会費:7000円

総会の案内は今月上旬に送らせていただきました、OB会報に同封させていただきました。
出欠のご回答には同封の返信用はがきをご利用ください。
総会、パーティーどちらかのみの参加でもかまいません。
お手数ですが、出欠確認はがきは早めのご投函をお願い致します。
また、遠方からお越しの方で、交通事情等で途中参加になる場合ははがきなどに一言書き添えて戴けると幸いです。


返信用のはがきには35周年パーティーでのお楽しみ企画に使うアンケートがあります。
欠席の方もアンケートをご記入していただき、はがきをご投函戴きたいと思います。


パーティーには軽食、アルコール、ソフトドリンクをご用意しています。

また、どなたかプロジェクターを持って来られる方がいましたら相談させて下さい!!


ご回答戴きましたアンケートを元にゲームも用意します
皆さん部活時代に戻って一緒に楽しみましょう


                                                      梶原


○追記○

現在、約40名の方からご返信頂いております!!
みなさん、とても興味深い回答をしてくださっていて、今からパーティーが楽しみです!!ワクワク
会報や案内が手元に届いてない方がいらっしゃいましたら、広報部までご連絡ください。
迅速に対応させていただきます!!

mg-stc@hotmail.co.jp


 ヒロコ



スポンサーサイト
【 2011/02/21 (Mon) 】 OB | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL