明治学院大学ソフトテニス部

明治学院大学ソフトテニス部の活動ブログです。ただいま、新入部員大募集中☆★詳しくはメールにてご連絡ください。


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとうございました。

OG斉藤です。
以前掲示板をお借りしてお願いしていた「日本人インタビュー」
2月18日に無事行いました。

協力してくれた皆様、本当に、本当に!!!ありがとうございました。
こんなに集まってくれました~!!
02181

正門はいったら「みきさん!」と声をかけてくれたのはなんと 碧!!!
02182

そして、オカダ、えみちゃん、キタノ
02183

ナガサワ、カンマ、ナカムラ
02184

そしてあずちゃん!
おっと私の北高の後輩ちゃん カズハ!!そして、みさこちゃん!
ソフチャレスタッフでえみちゃんが連れてきてくれました~
02185


私の学生たちがこんなに活き活きした表情で日本語を話すのは初めてみました。
って、もう一人引率した先生とずっと話してました。
そうとう楽しかったようです。
なかなかつたない留学生の日本語に長らくお付き合いいただきまして、重ねてお礼申し上げます。
ありがとうございました。

数名の学生が、「大学進学するならこの学校がいいです!!」といってました。
インタビューを終えてからも、大学案内をしてくれた皆さん、ありがとうね~!!



そして、私の誕生日を祝ってくれたえみちゃん
お母さんの手作りフラワーアレンジメント、最高!!ありがとっ!
02186
【 2011/02/19 (Sat) 】 OB | TB(0) | CM(4)
No title
美貴さん、昨日も今日もお疲れさまでしたっ!!!!

私も楽しませていただきましたi-189
ありがとうございましたi-185
また機会があれば、ぜひっi-178

お花を、あんなに喜んでいただけて良かったですi-267
それを伝えたら、母も喜んでいましたi-189
【 2011/02/19 】 [ 編集 ]
 
えみこ本当サンキュv-238
学校案内もお疲れ様~

今日もパレゾン集合で(笑)お疲れでした~

【 2011/02/19 】 [ 編集 ]
美貴さん、お疲れ様でした
少しではありましたが、お役に立てて良かったです
私も楽しかったです
【 2011/02/22 】 [ 編集 ]
No title
まさか、美貴さんにお会いするとは思っていなかったので驚きましたi-197

学生さんが、
実際に先生以外の日本人と話す機会はあまりないので、今日は楽しい!とおっしゃってましたよi-190
私もとても楽しかったですi-179
みなさん日本語がほんとうに上手で、楽しそうで、
元気をいただきましたi-189
【 2011/02/24 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



